※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休み、帰るか迷ってます😭!本当は、入退院を繰りかえしているおばあ…

お盆休み、帰るか迷ってます😭!

本当は、入退院を繰りかえしているおばあちゃんに
会いに行くつもりで切符を買いましたが
体調が優れないのでダメになりました。😢

それに合わせて息子がとても仲良しだった子と
お泊まりを計画していたのですが
祖母の家に泊まれないとなると一気に宿代が…😭💔

新幹線だけで3万ちょっとです。
その子のお家に泊まることを想定しても
残り2泊3日の宿代だけで3万8千円💦

やめておくべきでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあちゃん、留守でも家だけ貸してくれないですかね?🥲
他に子供が楽しいイベントを計画してなければ行きますが、別日でも結構お金使う予定があるなら悩みますね😭