※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ったばかりで、1人目の時よりもお腹が早く出ていることが気になります。2人目の時も同じようにお腹が出ていましたか?また、お腹の形から性別を言われることがあり、見た目で性別が分かるものなのか気になります。

まだ安定期入ったばかりなのに

1人目の時の7ヶ月くらいお腹出てる気がする💦

低身長もあるかもですが...

2人目はこんなもんでしたか?

あと、
お腹が横に広がってるから女の子?とか
前に出てるから男の子とか
私は人によって両方言われてるのですが
パッと見で前に出てるとか分かるもんですか😅?

コメント

メル

2人目はお腹出るの早かったです!私なんて5ヶ月くらいからもう見てわかるくらいでした💦
でも、結果的に最終1人目と同じくらいの大きさで終わりました!(なんなら、私の体重は2人目の方が少なく済みました)

はじめてのママリ🔰

2人目すぐお腹出てました☺️お腹の出方では性別わかんないですよね💦なんかしつこく言ってくる人がいましたけど、その逆の性別でした😅

はじめてのママリ

2人目は本当に早かったです😱

安定期の頃には風船のようにパンパンでした笑(体重は1人目の時と同じくらいでしたが)

私は、2人とも前に突き出るタイプで男の子でした笑

でも、腹筋とか骨盤の形であまり関係ないといいますよね、、、😅