※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子の気持ち下の子が産まれてからたくさん我慢してくれてる上の子に…

上の子の気持ち

下の子が産まれてからたくさん我慢してくれてる

上の子にまま好き?って聞くと
まま嫌!パパがいい!つてずっと言ってる

でもパパと二人になるとままと一緒に出かけたい
ままがいい
ままと寝たい(授乳夜泣き対策で寝室分けてます)
と言ってるらしく

昨日は寝るまでの間手を握ってあげたら
ずっと握っててと久々に甘えてきました

たくさんギューして大好きだよって伝えてはいるのですが
やっぱどこか気を使ってるのかなとか思うと
ごめんねと思ってしまいます

普段は遊び食べや自我が強いこともいろいろイライラして怒ることも多いのですが気をつけねばと

コメント