※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

子どもとの関係に悩んでいます。夫はスマホばかりで、子どもとの時間を大切にしてくれない。その態度に苦痛を感じています。

夫愚痴

スマホメインで子どもが話しかけても、全然聞いてない空返事。
一緒に遊んだかと思っても、嫌々感出しまくりで
10分くらいで「もういい?」ってスマホ
私が「相手してる時くらいスマホやめたら?」と言ったら
育児してんじゃん!とキレる
そんで今リビングで昼寝

そんなんなら、いっそ子どもの相手しなくて良いって思うんだけど。本当苦痛

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

なのぴ、おひさー🩷

旦那さんムカつくなー💢
休みの日くらいちゃんと相手しろよー💢Σ(-᷅_-᷄๑)
スマホ見ながら相手とかありえんだろーが💢💢

ホントそんなんなら、相手してくれんでいいよね😮‍💨逆にイラつくよ(๑•ૅㅁ•๑)

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ゆっぴーちゃん❤️おひさ!
    コメントありがとう☺️
    ムカついてくれてありがとう😭
    もう昨日喧嘩してね、口聞いてない😒
    私家で仕事してて、夫はスマホして子どもの相手しないっていう😒
    そうだよね!?中途半端な事するくらいなら、いっそ相手しないで
    どっか消えてほしい😭

    • 7月23日
deleted user

おは·͜·✌︎´-

スマホ依存症か…?( ꐦ◜ω◝ )

子ども(家族)よりスマホ(自分)なら、結婚向いてないから独身に戻れよ。と言ってやりたい。

娘ちゃん、おばちゃんが相手するよ( i꒳​i  )
うちの子たちと一緒に遊ぼう( i꒳​i  )

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    おはよー!コメントありがとう☺️
    凄い依存症だと思う!お風呂にも毎日スマホ見てる😒
    昨日喧嘩して、普通の会話するのも出来ないみたいだから結婚向いてないよね😒私の思ってる事言ってくれてスッキリ!!✨
    そして優しい言葉で涙出る😭
    その気持ちが心救われる😭ありがとう!!!

    • 7月23日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

なのちゃん(๑^◡^๑)🤞🏻🤍

ヤッホぉぅ〜っっ(๐^ᗜ^๐)v.⋆*🔆


旦那さん………
そりゃ〜ないぜಠ_ಥ💦💦💦


イライラするなぁ〜っっ( ᯣ_ᯣ )💢💢💢
リビングで昼寝すな‼️‼️‼️
って言いたいわぁぁぁぁア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!


昨日はどうだった❓ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
変身してきた❓(๑^ꇴ^๑)‪‪⚝.˖

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ヤッホーーーー!
    コメントありがとう☺️
    イライラするよね😒私仕事してるんだよ...仕事しながら、子どもには申し訳ないけどゲームさせて
    話しかけられて手を止めて...フォローしてる横で夫は昼寝💤意味不だよね

    昨日はめっちゃ明るくなって🤣(金髪くらい)
    美容師さんもヤバいと思ったのか、私が言う前にやり直しますか?って言ってくれたから暗めな茶色になってスッキリ✨
    長さは変えなくてロングのまま〜😅
    ナジャさんはピンク?だっけ?☺️

    • 7月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    仕事してるのに、この違いは何っっ❓💦💦って感じよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    私を不死身だと思ってるの❓💦って感じよ(߹ㅁ߹ )il||il|


    うちのも同じ〜((o( ˃ _ ˂ )o))
    自分は部屋に引き篭もってお腹空いたら降りてくる↺(𖦹⌂𖦹)↺
    ホンマに自由じゃなぁぁぁぁ‼️‼️って思うわ_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~


    そうなんっっ❓💦🙄🙄🙄
    やり直してくれてよかったなぁぁぁ(*^ᵕ^*)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    そうっ(*˶✪ᴗ✪˶)キラキラ˖ ࣪⊹˖ ࣪⊹
    ピンクにしてみた(๑˃ꇴ˂๑)☀︎*.。

    • 7月23日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    自由過ぎてムカつくよね😒
    本当そう!
    お腹空いたら降りてくるって、本能のままやん😒

    わぁあああああああ❤️❤️❤️❤️❤️
    めっちゃ綺麗な色❤️
    ピンクピンクし過ぎてなくて、良い色だね!好き❤️❤️
    そして髪型めちゃカッコイイ✨美人じゃないと似合わない!凄い!触りたい←
    ピアスもオシャレ✨いいなぁ❤️え、触りたい←

    • 7月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね( ≖_≖​)🔪(≖_≖​ )
    うちのお腹空いたから起きてきたよ(๑◉_◉๑)‼️‼️‼️

    いやいやいやいや。°(°´ᗝ`°)°。
    美人じゃないないꉂ(๑˃▽˂๑)wwww

    オババよ🤘🏻😎🤘🏻ꕀ❤︎゛

    ずっとこの髪型だからロングが苦手になってる:(ㆆ_ㆆ ):


    触りたいは嬉しいっっっദ്ദി(*^ᵕ^*)ෆᵎᵎᵎ

    • 7月23日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    おはよ!
    オババがオバマに見えて(絵文字も相まって🤣)
    くせ毛じゃなきゃ、短くしてるんだけど😣暑くて首元ムレムレ💦
    嬉しいって🤣🤣

    • 7月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    オバマでOKよんっ〜っっ(๑◕ܫ◕๑)⁺⊹˚.⋆


    暑くて蒸れちゃうよね(꒪⌓︎꒪)‼️

    • 7月24日