※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

小学生のお子さんがいるママさん、夏休みの昼食の準備に困っています。学童から自宅になり、毎日の昼食のアイデアが欲しいです。

小学生のお子さんがいるママさん
夏休みの昼食どんな感じのもの出してますか~?😂
今まで学童だったので、給食かお弁当でしたが、今年から自宅なので何を毎日準備すればいいか迷子です😭😭

コメント

しろくろ

パスタ、うどん、焼きそば、パン屋さんで買ったパンランチ、ときどきハッピーセット挟みつつローテーションです😂

うどん、パスタ、素麺、カップラーメン、焼きそば、マック、牛丼です!!
何も考えたくないです、お昼から🤣笑

✩sea✩

カップ麺が多いです💦
私が休みの時はレトルトカレーとか、手作りチャーハンとかですかね💦
凝った物は用意しないです💦

麺類多いですよ🤣
うどん、ソーメン、パスタ、ラーメン、焼きそば、蕎麦など各種!笑
面倒な時はパンやカップ麺などです!

ラーメン、パスタ、うどん、素麺、炒飯、焼きそば、冷やし中華、レトルトカレーなどローテーションしたりマックとかお弁当買ったりたまに外食したりする予定です😂

日月

サンドイッチ、ピザトースト、ピザ、麺類〜って感じです😊
どれも、自分たちでトッピングして焼くのだけお手伝いすれば良い感じにしています。
あとは、チャーハンやおにぎりパーティ(自分で好きに具を入れてラップで握るだけ)もします😂

ままり

返信遅くなりすみません💦
私も連日麺に頼ってます!
種類も参考にさせてもらってます!ありがとうございました🙇‍♀️🙏