※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の詰め物が取れたか不安。食べてしまったけど大丈夫か心配。気にしない方いますか?

心配症なので、あまり気にしない方いたらコメントください😭

さっきバナナを食べていたら、じゃり?かぴき?か忘れてしまったんですが音がして歯の詰め物とれた?顎がなっただけかな?とか思って取れてなかったので食べてしまいました🥲

特になんも思ってなかったのですが、ふと何か虫とかかたつむりとかなにか食べてはいけないものだったらどうしようと不安になってしまって🥲🥲
気にしない方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません🙄

虫だったとしても気持ち悪いけど食べてしまったものは
今更仕方ないです!
かたつむり食べたら流石に分かると思います🙄
最悪💩に出てきます🙄

顎がなっただけってことにしておきましょう!

ママリン

胃液で溶けるし、溶けなければ便で排出されると思います!
味もしなかったなら気のせいですよ笑
見なかった事だし、過ぎた事を心配しても答えは出ないので思い悩むのは時間のムダです🥰忘れましょう〜!