※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ご意見いただけたらうれしいです!妊娠中にちらつかせていたパートとの出…

ご意見いただけたらうれしいです!

妊娠中にちらつかせていたパートとの出来事が発覚。。

旦那に好意があり、手作りのお菓子を二週に渡って妊娠中にもらってきていて、はじめはお世話になってるからとかかなー?どっちかな?

って感じで、気になり携帯をみたら、相手が旦那に好意がありそうな文面で、

上司とパートという立場なので、それ以上でもそれ以下でもないはないかな?とおもいつつ、

結構悩んでて、さりげに聞くとその人は、俺にだけじゃなくみんなにお菓子をつくってる!と言ってましたが、人柄がよくてとめっちゃ褒めてて、旦那もまんざらではないなと思ってて、

それで喧嘩もしてうたがってるのかってるし、

流石に部署もかわり2年以上たったので連絡もしてないやろうと気になり、

子供がたまたま私のよこで旦那の携帯でユーチューブをみてたので、スクロールしてみたら、


ラインの履歴か上がってきて、そのパートと前日にラインをしていました。。

ラインはロックがかけられてて見れなかったのですが、

前日にラインするということは頻繁に連絡とってますよね??

どうしたらいいんやろうとこのままスルーしても気になるし、

たまたま、上がってきて〇〇さんって人ってだれ?

と聞き、そしたらパートのひとちゃうん?しらん

といいました。

昨日連絡とってるよね??

っていうと、携帯みたことに逆ギレしだして、

お前は人の携帯かってにみるくせがあるからと言ってきて、

いや今まで全くみたことなかったけど、疑わしいことするからやろ?といい、

その人とどうゆう関係ですか??

と聞くと、パートさんとやりとりしただけやろ!

と逆ギレしてきて、わたしはしらきってもわかってるで?

と、かまをかけたらだんまり。


人の家庭をこわすようなまねして、もうその人とも連絡とらんようにしてよ!

といいました


じゃあわかった。

といってその日が終わり、

次の日もふてくされて職場にいき、

旦那は月に二回ほど職場の近くにビジネスホテルを借りてて、

この内容でこの女性とどうゆう関係だとおもいますか??

みなさんならこの状況どうしますか??

ご意見いただけたらうれしいです!

コメント

deleted user

真っ黒な気がします💦
雇えるなら調査会社に依頼して不倫費用請求します!!

  • ママ

    ママ


    ちかくにいるとわからないもんですね(泣)💦 真っ黒か。。(笑)💦😅

    • 7月23日
Riiiii☺︎

黒な気がします。
ロックかけてるし逆ギレするし。。。

  • ママ

    ママ


    逆ギレしてるのあやしいですよね、
    私は職場にかける!というと

    はずかし、といってましたが、

    恥ずかしいことしてるのだれなん?といったらだまってました。。

    • 7月23日
       チョッピー

真っ黒だと思いますが…、私だったら、敢えて突っ込まず、泳がせて、そのホテルの日に乗り込んで居たと思います💦もしかしたらソコに居ないというか予約すら取ってないかもしれないし、お子さん会いたいっていうから淋しくなって会いに来たくらいに😅

  • ママ

    ママ


    ホテルやっぱりあやしいですよねレスになって、なかなかどこではっさんしてるんやろとも思ってたので。。

    たしかに! 宿泊手当でいつも二千円くれるんですね、

    宿泊できるのに手当ももらえるのかな?

    • 7月23日
  •        チョッピー

    チョッピー

    宿泊にキャッシュバックプランみたいなのが付いていたりもするので一概にですが…
    もしもの時は別れる別れないは後にして、お二人から慰謝料請求が出来るように個人でも探偵頼んでもいいと思いますので、やったほうが😅子供の習い事代くらいになりそうですが…

    • 7月23日
  • ママ

    ママ


    ラインでしらきってきて、逆ギレしてきたので、文面をみせてといったら、全削除されちゃいました。。

    こんどはうたがうってことは自分がしてるからやろ?といってきました!

    きっと今はバレたてなので、証拠がむずかしそうですー(泣)

    • 7月23日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そんなに探ったりしたら😅なかなか尻尾出さなくなっちゃいますよ💦💦気持ちが抑えきれないのかもしれませんが賢く動いたほうが全てうまく行きますよ😅
    いくらくらい慰謝料取れるかとかネットで調べたり、アプリでGPS機能みたいなので監視するのもあるみたいですし、、

    • 7月23日
  • ママ

    ママ


    ラインしすぎちゃいましたねー(泣)
    離婚は考えていないんですよね。。

    なので、今回でやめてもらって認めてもらえさえすればいんですが。。

    • 7月24日
  •        チョッピー

    チョッピー

    離婚しなくても慰謝料って取れますよ〜お二人から〜
    それに…今まで隠し通してきた人から、お前が煩いから別れたよって言われたって😅💦信じられますか?
    相手方に圧をかけて、こちらは本気であなたを訴えますよ的な脅しをして初めて相手がどういう気持ちか知れるのかなと。
    それでも、私はこの人が好きだから❤️慰謝料払っても全然構わないの〜的な人かもしれませんし、奥さん怒っているからやめようかもしれませんし…😂

    • 7月24日
  • ママ

    ママ


    そうなんですね❢

    とりあえずは様子見で家族のためにある程度流してます😥

    また次怪しいとおもうことがあれば証拠つかもうと思ってます😊

    • 7月28日