※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

わたしがちょっと義母と合わないな、嫌だなって思った時は相手もそうおもってますか?

わたしがちょっと義母と合わないな、嫌だなって思った時は相手もそうおもってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

面と向かって言われたことはないですが、やはり向こうも合わないなーって思う所はあると思いますよ😂
でも、夫の配偶者だし、孫を育てている人だし、表には出さずに接してくれてると思います!
お互い様な部分はあるかなと🙏

はじめてのママリ

思ってないことも多いと思います。こっちが嫌ですアピールしても全く気づいてないので😅

極度に気にする人なら、普通にしてても嫌われてる?とか思うかもですが。

はじめてのママリ🔰

思ってない人もいると思います😅
うちは義父ですがグイグイ来られます…

義母いわく口論になっても翌日には義父は忘れてるそうです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

わたしは、明らかに嫌いオーラ出してる&LINEブロックしてるのに、しつこく関わってこようとするので、相手に響いてないんだなと思います