※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて教えてください。2人目の誕プレに悩んでいます。おもちゃと本を考えていますが、おすすめがあれば教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントでどんなものをあげたか教えてください🙏

お子さんが複数人いる方は、第二子以降のお子さんへのプレゼントを教えてもらえると嬉しいです!

2人目の誕プレに悩んでおります😂

おもちゃと本にしようかなと思ってますが、こんなの良かったよー!というのがあれば教えてください◎

コメント

moon

次男はロディnino ninoにしました😊
活発なやんちゃ坊主なので、1歳の頃から乗って遊んでて、今もよく遊んでます😆
色味がかわいいので、ずっと前からリビングに置いてます☺️

• miri

miri

ご回答ありがとうございます💓
    我が家も下の子は活発やんちゃ坊主です😂😂😂
    ブルーナボンボンがありまして、1最前にしてよじ登ってます😂笑

• 7月24日
ろーるぱん

アンパンマンのかぞえてつみつみバス、ブルーナボンボンをあげました🥰

• miri

miri

かぞえてつみつみバス、調べてみました🚌
    なかなか良さそうです💛
    夫に提案してみます😊

• 7月24日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

未だにこどもたちそれで遊んでるので長く使えると思いますよ🥰

• 7月24日
てん

積み木、靴、お弁当箱にしました。
つみきは上の子も下の子もつかっています。
お弁当箱は1歳から保育園の土曜保育で必要だったので、ついでです😁

• miri

miri

靴はおじいちゃんに買ってもらいます👟
    積み木は持ってないので、きょうだいで使ってくれたら嬉しいですよね😙
    使えるものだといいですよね🎵

• 7月24日
くまくま

名入れリュック、ファーストシューズ、夏生まれなので噴水マットにしました!
おもちゃはもうアホほどあるのでこれ以上増やしたくなくて…😮‍💨
上の子も使えるもの、実用的なものばかり考えました(笑)