※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の出産でお腹にいて欲しい気持ちと、出産後の寂しさについて相談です。超過も心配です。同じ経験の方いますか?

多分人生で最後の出産、お腹は苦しいし胎動痛いけどずっとお腹にいて欲しい…
1人目の時も目の前にいる我が子は可愛いけど、出産後の凹んだお腹を見て寂しくなった記憶があります。
毎日感じてる痛いくらいに激しい胎動を出産したら感じなくなると思うと、今からもう寂しくて…😂
予定日超過してほしいとすら思ってしまいます(笑)
超過し過ぎても困るけど💦

同じような方いますか?😅

コメント

ママリ

すごく気持ちわかります!
お腹の子に会いたいけど、出てきたらもう妊婦生活は終わりか〜と毎日思ってます🥲

多分、生まれてからも新生児を育てるの最後だなとか、色々思うんだろうなと勝手に予想してます(笑)

1日1日を大切に、味わって過ごしましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってもらえて嬉しいです😭✨
    私も毎日味わって過ごしてます(笑)
    胎動痛いけど、もっと動け〜とすら思ってます😂

ママリさんももうすぐですね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように…👶💓

• 7月23日
kumaちゃん

お気持ちすごい分かります!!
理想は3人欲しかったけど旦那が2人までって考えで、下の子が多分最後の子って思うとすっごい寂しいです🥺

産まれてからも成長するごとに寂しく思いますよ〜💦

完母やったんですが、卒乳する時に寂しすぎて泣いたり、保育園の持ち物が、学年上がる事にちょっとずつ減って行くだけでも寂しくかんじたり、そんなことが?ってことがすっごい寂しく感じます😂

初めてのママリ🔰さんも毎日暑いですが、ご無理なさらず残りのマタニティー生活、出産されてからも楽しんでくださいね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かってもらえて嬉しいです😭✨
    うちは全然母乳出ずにほぼ完ミで、そこまでミルクに執着無かったからか呆気なくミルク生活が終わってしまって…😂
    今回はもう少し母乳で頑張りたいと思っているので、もしかしたら卒乳寂しくて泣くことになるかもしれません(笑)
    生まれてからも毎日味わって過ごさなきゃですね!

ありがとうございます☺️
    まずは出産頑張ります🤰

• 7月23日