※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月と2週間の赤ちゃんが145キロの移動は大丈夫でしょうか?車でミルクをあげると爆睡します。

生後3ヶ月と2週間くらいの時に145キロ(渋滞してなければ2時間ほど)の移動ってキツイでしょうか?

現段階ではミルクあげたら、車では爆睡してくれます。

コメント

ままり

大人2人いるなら大丈夫だと思います😊

なぁ

大丈夫だと思います!
先週家族で往復450kmの移動をしましたが末っ子が1番お利口さんでした😊
チャイルドシートは熱がこもるので適度に休憩を挟み、背中を冷やしてあげてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ😊‼︎

SKY

つい週数前に結婚式に参加の為にもっと長距離移動を旦那と車でしましたが大丈夫でしたよ。
ただ、私の経験した事を話すと…泊まりなく日帰りで帰って来たら帰りに車内で何故か癇癪状態になってしまい何をしても手がつけられなくなり大変でした。

ハジメテノママリ

うち、、、
お盆の義実家400キロに挑戦します😩笑
夏だし脱水とか休憩とかこまめに気にかけて頑張りましょうね🤣🩷

ままりーの

全然大丈夫だと思います😊💓

ママリ

ちょうど100日なった頃、200キロのところに旅行に行きましたが、ミルクさえあげればぐっすりで大丈夫でした🙆

エルモ

大丈夫ですよ。娘は先週横浜から浜松まで帰りました。200km以上です。
サービスエリアで授乳休憩入れれば問題ないです。

まま

産後2週間で里帰りの為に片道2時間ちょいの実家に車で帰りましたよ!
(出産を自宅近くの産院でしたので)
その時は1回授乳休憩しただけで、あとは寝てました👶🏻
その後も2回ほど帰りましたが、ずっと寝てました!
寝てくれる子なら大丈夫だと思います!👍

りす🔰

ミルクあげて爆睡してくれるなら大丈夫だと思います!
万が一泣いても、途中で車を停めて抱っこできる状況にあるなら、なお大丈夫かなと思いました!