※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タカラスタンダードのキッチン使われてる方いますか?

タカラスタンダードのキッチン使われてる方いますか?

コメント

m

はーい!
ホームビルディング向けのグランディアです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンの排水溝ってハイターしてますか?電話で聞いたらしたら水道のタンクに塩素溜まって有毒ガスでるからしたらだめって言われたんですけどでもしないとどんどん汚れていくしでみんなどうしてはるのかなと気になり💦

• 7月23日
  • m

m

ブラシすら届かないようなところですよね💦?
    うちはまだ何もしてないです!ハイターやるとしたら、水で流す時に流しきればいいと思うので(↑のコメントを読む限り)、水を入れた袋でシンクを塞き止める→シンクにたっぷりのお湯を貯める→袋を勢いよくどかす→貯めたお湯が一気に流れるって感じでいかがでしょうか🤔
    ただ、「水道のタンク」っていうのが私には分からないので慎重になった方が良さそうですね。もしかして下水道ではなく浄化槽ですか?

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届かないところです!その溜まるって言うのは排水管通ってその先の事です!タカラスタンダードはぜんぶそれみたいなのですが掃除しよ思ってもすっごく汚いしでハイター使わないと絶対無理そうで。でも使ったらいけないからどうやって掃除していいかと悩んでいて😅

• 7月23日
  • m

m

そういう作りになってるんですね😳ひとつ勉強になりました!ありがとうございます!
    水のタンクの作りがよくわからないまま素人が手を出すのも怖いですよね😟ママリさんは見えない部分の汚れも落としたい→タカラスタンダードは止めとけと言ってるって状況ですよね。
    ハイターは塩素系だから酸素系なら大丈夫とかないですかねぇ😅

• 7月23日
さあママ

キッチン、タカラです🫠