※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マート
ココロ・悩み

義両親に会わせるのが嫌で、ストレスを感じている。旦那や子供との関係にも影響が出ている。一人で子供を育てる能力があれば離婚も考えている。

義両親には今のところうちの息子たちしか孫がいないから会わせてあげないとって頭では思っているのに心が追いつかない。
嫌で嫌で仕方がない。
2ヶ月に一回くらいの感覚でもストレスの咳が出る程嫌。
義両親顔思い出しただけで頭痛が…
そのせいか旦那のことも嫌になってきた。
一人で子供たち育てていける能力あるなら離婚しちゃってるかも。

コメント

ちえみ

わかります(>_<)私も義両親イヤです。うちに来るってなったときや行くとなったとき風邪引いたり下痢したりします(;_;)最近、私の息子もそうです。
本当、子供育てる能力、お金があれば離婚するのにって考えるときあります(>.<)

• マート

マート

コメントありがとうございますm(__)m
    共感してもらえて嬉しいです!
    風邪引いたり下痢は辛いですね(>_<)
    息子さんもそうなるんですか!?
    ストレス伝わってるんですかね?(;o;)
    ちえみさんは専業主婦ですか?

• 2月9日
  • ちえみ

ちえみ

専業主婦です。
    だから働いてお金貯めようかなぁって思ってます(>_<)義母は自分の息子loveなのであたりが強く、私の両親はそれを知っているので、「子供連れて帰ってきてもいいよ」と言ってくれてます。私の息子も義両親に大泣きだし。
    だから、いつも二人で体調崩し、帰った後や帰りの車の中で元気いっぱいになります(笑)
    本当嫌いなんです(*_*)

• 2月9日
  • マート

マート

私も専業主婦です(>_<)
    ご両親が帰ってきていいよって言ってくださるなんて羨ましいです(^^)
    うちはシングルマザーでお金がないので絶対頼れません(´・ω・`)

旦那さんは義母のことが嫌でお二人が体調崩すことご存知ですか?
    うちの子も体調崩してくれれば会いに行かない口実できるのに…(笑)

• 2月9日
  • ちえみ

ちえみ

私の両親も私が二人目できて仕事やめてから、義母に電話で「息子の給料だけで生活するなんてね。息子かわいそう」と言われたそうで、義両親も旦那のことも嫌いなんです(>_<)
    旦那は薄々気づいてると思います(笑)毎回二人で体調不良&機嫌が悪いので( ´△`)(笑)

• 2月9日
  • マート

マート

義母さん、旦那さんのお給料だけでは食べていけないってディスってるの気づかないんですかね?笑
    ちえみさんのご両親に電話してそんなこと言うなんて非常識な義母さんなんですね(--;)
    気づいてて何も言ってこないんですか?(>_<)

• 2月10日
  • ちえみ

ちえみ

大事な息子だけ働いて、そのお金で生活するのがかわいそうと思ってるみたいです(-。-;)
    本当、常識ない義両親で私の両親もあきれてます(*_*)
    体調悪くても無理矢理、家に呼んだり、片道4時間かかる実家に連れていかれます(>_<)
    行っても孫見るわけじゃなく自分の息子と話してるだけで、私と子供達は無視です(笑)
    だから、これからは行かないことにしました(笑)

• 2月10日
  • マート

マート

働いている旦那さんを支えているのは誰だよって話ですね(--;)
    それだけ非常識な方なら私だったら逆に心置きなく疎遠にできるから羨ましいです(笑)
    旦那さんにだけ会いたいならこれから旦那さんだけ行かせちゃいましょう♪笑

• 2月10日