※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ🌈
ファッション・コスメ

抜け毛中の縮毛矯正今かなり抜け毛があるんですが、縮毛矯正をかけても…

抜け毛中の縮毛矯正

今かなり抜け毛があるんですが、縮毛矯正をかけても大丈夫なのでしょうか??
安定期に入ってからかけて、もうしばらく経っているので癖が酷く、そろそろ美容室に行きたいなと…

産後の抜け毛中に縮毛矯正かけた方いらっしゃいますか?
また気をつけた方がいいことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月頃産後の抜け毛真っ最中でしたが縮毛矯正かけました!
私も不安だったんで、美容師さんに相談しましたー😅

かけても大丈夫だけど、これから新しく生えてくる毛が弱いからこれからがちょっと大変って言われました😹

だから今は大丈夫だと思います🥰

• みーちゃんママ🌈

みーちゃんママ🌈

回答ありがとうございます!
    かける分には大丈夫なんですね😊!新しく生える髪ってか弱くなるんですね💦

• 7月23日
ママリ

普段通りかけてましたよー!
生えてきたばかりの細い毛とかはなるべく避けてくれたりしました😊
短い毛は矯正かけてもピンピンしやすくてアホ毛が増えましたけど🤣
カウンセリングの際に産後の抜け毛がひどくて…と相談されてみるといいかもしれないです!

• みーちゃんママ🌈

みーちゃんママ🌈

回答ありがとうございます!
    新しく生えて短いうちはアホ毛になっちゃいますよね😂💦
    美容師さんに相談してみます😊

• 7月23日