※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はお昼寝なしで19時に寝たが、下の子の泣き声で起きてしまい、寝かしつけが難しい状況。夫は体調不良で手が離せず、引越しも控えている中、2人の子どもを1人で寝かしつける方法を知りたい。

上の子、今日はお昼寝なし19時に寝たんですが、下の子の泣き声で起きてしまいました😭
眠そうにはしていますが、多分この感じはなかなか寝なそう😭
そして下の子が泣いてるうちは、気になって寝れないと思います🥲
一方下の子は今ギャン泣き中。最近いつも夜8〜9時くらいからギャン泣きで、いつもの感じだとうまく寝かしつけてやれればそろそろ寝ます
ですが、上の子がヤキモチ大爆発で、下の子を抱っこするのを許さずギャン泣きなので、寝かせてあげられません😭
普段は旦那が上の子と別室で寝てるんですが、今朝から体調崩して寝室に立てこもって自主隔離、全てを放棄してます😭(ちなみに3日後に引越し控えてるんですが、荷造りも全部放棄…かなり腹たってます…)

もうどうしたらいいかわかりません

2人の子ども、どうやって1人で寝かしつけたらいいですか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子はYouTubeの胎内音を聞かせると、新生児の頃からぎゃん泣きから割りと早く寝てくれました🥺
早いときは一瞬で😳

うちも上の子と下の子一緒に寝てるので分かります💦
焦りますよね😵💦

試していたらすいませんが、まだでしたら試しに聞かせてみて下さい⭐

※最初に広告があるのは広告終わるまで音量消して、
途中広告無しのを選ぶのをオススメします🙇💦

効果なかったらごめんなさい🙇