※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中の夫に言い争い中、口を強く塞がれお前マジでいい加減にしろよと…

別居中の夫に言い争い中、口を強く塞がれ

お前マジでいい加減にしろよ
と言われました。


別居前も言い争い中、一度夫から口を塞がれました。
それもあり別居に至ったのですが、、

別居後も今後のことについて
私の別居先の住居で子供がいる前で話し合ってたのですが、

私が一向に夫の意見に寄り添わなかったのが
限界に来たようで

口を強く塞がれました
その後何かあった時にと思い録音していた携帯を奪われ、
取り返そうとしたら、はがいじめにあいました。


普段は温厚でそんなことをするような人ではないため
怖すぎて、、
誰か助けてと大声で叫んでしまい、、

近所の方が通報し、今アパートの前に警察が居ます。。

事情を話して帰って頂くべきか、、、
そしてこんな夫との再構築は到底無理ですよね、、?

詳細書いておらず申し訳ないです。

コメント

みーちゃん🔰

そんな人とは再構築どころか、直接話し合うべきではないですよ。
第三者を交えて話し合うしかないです。

ままりん💎💙

話し合いで口を塞がれるなら第三者交えてお話された方が良いかと思います。
元旦那も話し合いにならなくて第三者入れて話し合いしました。