※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

あなたの義父さんと旦那さんは性格や価値観が似ていますか?全然別な感じ…

あなたの義父さんと旦那さんは性格や価値観が似ていますか?全然別な感じですか?

相手の実家に行った時に義父を見ると彼がどんなふうになっていくか分かる。みたいな記事を見て思いました!

確かにうちの旦那は義父のことすごく嫌っていると言っていたのになんか似てるなと思うとこが結構あります😅

みなさんはどうですか?

コメント

ママリ

似てますね😂
旦那も歳取ったらこうなるんだろうなあと
義父みて思ってます😂

はじめてのママリ

全く似てないです!性格真逆です!!

はじめてのママリ🔰

似てます!
義父の嫌なとこまでそっくりです笑

義母があまり義父へ意見を言えない感じで好き勝手やってるので、旦那にはそうならないよう教育中です。

穏やかでありたいママ

うちはあまり性格や性質みたいなのは似てないなと感じます。
夫は基本的な性格は義母の家系寄りかなと感じます。

でもやっぱり義祖父と義父が生き方や仕事も全く違って似てなかったのに、歳をとって同じような行動をとるようになってるのを見ると夫もまた義父のようになるんだろうなと感じます。

価値観や当たり前な事は親子なので、似てる部分は結構あるなと感じます。

こびと

そっくりです!
見ててイラッとする言動とか似てて、とても嫌です!🤣
義母はあまり義父に対して強く言わない優しいタイプの方ですが、私は将来のことを考えて自分の心地良い生活を送るために旦那を躾してます!👍
もし息子が将来お嫁さんを連れて来たときに不快な思いをさせたくないので🤣🤣

ちちぷぷ

うーーーーーん
仕事面では似てません。義父働かず。それを反面教師にして夫は公務員です。
趣味はとても似てますね。好きな物が父の影響だなと思うことが多すぎます!!

natumikan

義父ではなく、義母の性格に似てます😑