※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達が予定後に急いで帰ることに腹立ち、その後の予定が本命だと感じる女性の相談です。周りに同じような人はいますか?

自分(私)と遊ぶ予定があったのに、自分の予定の後に別の予定を後から入れて早々に帰ろうとする人がいて腹立ちます。
同じ事する人が周りにいる人いますか?

数ヶ月前に友達と遊ぶ予定をたてました。
その日まであと数日なので、改めて集合時間などを確認したところ、〇〇(私)には子供いるし長時間遊べないよね?後に予定入れちゃってるから2時間くらいで帰るね!と言われました。
大分前からたてていた予定なので、その後の予定と言うのは予定が丁度被ったという訳でもなく、故意に入れられたんだと思います。
というかいつもそういう事をする子なので、多分わざと別の予定を後ろに入れてます。

時間的にその後の予定が本命でこちらは暇つぶしだとバレバレだし、そんなにすぐ帰りたいならそもそも遊ばなければいいのにと思います😡
あと私を言い訳に使うのもイライラします🤯

何なんですかねこういう人。
何度もやられてさすがにもう会う気はありませんが、本当に腹立ちます。

コメント

ほたほた

もう私だったら「そうなんだ!2時間とかだと子供もいるし絶対バタバタしてゆっくり話も出来ないと思うし、後に予定あるならまた今度にしよ☺️💕」って感じで断って、続いてるなら二度と遊びません😂
こんな感じで断っちゃってその日自由時間にしちゃダメですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    それいいですね🤣
    たった2時間のために会うの面倒だしそうしちゃいます笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

わーめっちゃわかります!
いますよね、そういう人!私も嫌いです!時間の無駄って思います😂
こちらから誘ったならまだ分かるんですけどね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も本当嫌いです😂
    まさに時間の無駄ですよね!
    こっちは子供もいて色々準備があるのにたった2時間ってアホらしいです😤

• 7月23日