※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りエピソードについて質問があります。

上の子の赤ちゃん返りに笑ってしまったんですが
「僕もママのおっぱい飲みたい〜😭😭😭」
と、目に涙をいっぱいにためて
私のパジャマの授乳口を一生懸命開けようとしてました😂
飲ませてみようかな(笑)

みなさんの赤ちゃん返りのエピソードあれば
聞かせてください☺️🫶

コメント

ママリ

うわーかわいいですね😍
うちは歳の差で赤ちゃん返りはありませんでしたが、3歳の子にママのおっぱい飲みたいと泣かれたら、絶対飲ませちゃいます😂笑
可愛過ぎます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛さと面白さとで爆笑してしまったのですが、本人は至って真面目で、、、🤣🤣🤣ちょっと飲ませるか躊躇ってます🤣🤣🤣

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

絵に描いたような赤ちゃん返りですね❣️
    至って真面目…そうですよね!笑
    想像しただけで、キュンキュンしちゃいます😆

ぜひ飲ませてみて、その後の反応まで教えて欲しいです!😆

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲ませた時は報告します🫡🫡🫡笑

• 7月22日
はるママ

3歳だとまだまだ甘えたいですもんね^_^
私もこないだ、6歳の娘と赤ちゃんとお風呂に入っていたら、おっぱい飲んでもいい?と聞かれびっくりしました😂
流石に断りましたが笑
お姉ちゃんだけどまだ6歳。赤ちゃんが羨ましくて甘えたいんだろうなぁと感じました🥲
赤ちゃん返りは、いきなりハイハイしたり、赤ちゃん言葉でフニャフニャ語を言ってきたりがありました!

なのでたまーに2人で出掛けたりする時間を作るようにしています♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳でも寂しさとか甘えはあるんですね😢ママが大好きな証拠ですね❤︎
    私は産後まだ間もなくマタニティブルーもあるのですが、イライラが止まらず怒ってばかりで反省の中での出来事でした。おっぱいは躊躇いますが、寂しい思いさせないようにちゃんと受け止めてあげないとなぁと改めて思いました😭😭😭私もお出かけしてみようかな☺️

• 7月22日