※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
お出かけ

今年の夏祭りは屋台も規模もコロナ前と同じ程度に復活してるとこが多く…

今年の夏祭りは屋台も規模もコロナ前と同じ程度に復活してるとこが多くありました!

てことで、私達も近所のお祭りにいくつか行ってきました🙋‍♀️
が、数年ぶりだからか、「え、お祭りってこんなにお金使ってたっけ!?💦」てビビりました(笑)

まぁ考えたら1回400円とか、食べ物も500円とか700円とかやし、コロナ前も普通に同じくらい使ってたんでしょうけど😂

1回のお祭りで私と子供と2人で7000円くらいは使ってました…。焼肉行けるやん!(笑)

みなさんは子供一人あたりいくらくらい使いました??

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

家族4人でいって、好き放題使うと2万近くなります(アルコールも飲むため😂😂)

なので最近は、子どもたちにそれぞれ2000円持ってもらって、あとは自由にさせてます😀
飲み物は、基本持参します😂😂
大人は、夫婦で2000円になるよう調整して、飲むのは家でにします(笑)

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます😊
    好き放題したらそれくらいしますよね!
    飲み物は特に高く感じるので私も子供と二人分水筒持参しました😂

• 7月23日