※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歯固めをすると二重になりますが、むくみが取れて二重になるかどうかは分かりません。

横を向くと二重になります
生後6ヶ月頃から、横を向いたり、ご飯中など、歯固めを噛み噛みしていると二重になります

夫がぱっちり二重、私一重です

これからむくみが取れて二重になりそうな目ですか?

コメント

さゃ

初めまして。
奥二重かなと思います。

パッチリ二重にはならないかもですな…子どもはドンドン顔が変わるので(^^)

• ママリ

ママリ

さゃさんコメントありがとうございます😊子供はどんどん顔が変わるんですね🥸確かに姪っ子も変化して行ってます😂夫はぱっちり二重なのですが奥二重もアリです☺️浮腫みが取れるのを心待ちにします😌

• 7月23日
228

ハイハイしだして歩き始めたら
顔のお肉もとれて痩せるから
いきなり二重になったー!って
子が多いよ〜と病院の先生が
おっしゃってました 🤭

たのしみですね 🤭❤️

ママリ

個人的な意見ですが歩き始めたりしたら、お肉がとれて二重になりそうな気がします💗

• ママリ

ママリ

うさこさんコメントありがとうございます😊♡ 娘はまだ歩く気ないようですが…歩いて浮腫み取れるのが楽しみです😌

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

二重になりそうです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊二重になったら嬉しいです☺️

• 7月23日