※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長さんでビンゴゲームをする際、1-75の数字が読めるか心配です。同じ年齢のお子様にはどう思いますか?

年長さんのメンバーで普通の数字の書いたビンゴゲームをしようか悩み中なのですが、同じ年齢のお子様がいらっしゃる方どう思いますか…?

年長でしたら1-75の数字は読めますか??(うちの子は読めるのですが読めない子もいるのかと気になりました)

コメント

yuki

我が子は50までしか無理です😅

しかも、言えますが「読む」となると確信もてるのは30くらいまでしか確認してません😂😂

ただビンゴは好きですよ🎶

可能なら星・ハート・うさぎなどのマークなどでちょっと数の幅を縮めてくれたら助かります🥹

が、親御さんも居るならば分からなかったら聞きに行く気もします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!読むとなると年長さんでも得意な子と苦手な子に分かれそうですよね💦
    有難うございます!参考にさせていただきます🙇✨✨✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子は100までは読めますしビンゴも好きなので大喜びします😘

が、読めない子や親御さんが付きっきりがしんどい方も居られると思うので私ならみんなが楽しめる絵でやると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に回答していまいました💦有難うございました✨

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

読めない子からしたら楽しめませんもんね💦
参考にさせていただきます!有難うございました!