※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
その他の疑問

お花とか詳しい方いますか?💦貰い物のドライフラワーなんですけどアレン…

お花とか詳しい方いますか?💦

貰い物のドライフラワーなんですけど
アレンジメントして緑のスポンジみたいな
やつに差してあるのを花束?にして
まとめて吊るしたくてスポンジから引っこ抜いたら
お花たちの長さが違うくて😭
吊るすとボトボト落ちてしまいました。


元に戻そうにも
もうどんな風に刺してあったかもわかんないし、
ラッピングの紙もゴミ収集に出しちゃって
最悪です🙄


これフラワーベースに刺したらどうにかなりますね?😭

コメント

deleted user

軽く紐かなんかでしばって形整えてフラワーベースいれたらいい感じになると思います🥺

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    良かったです😭フラワーベースがちょうど家になくて
    買いに行くか悩んでたので
    買いに行きます!🥺

    • 7月22日