※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんが初めて外食行く時、おすすめのお店ありますか?こんな食べ物の…

赤ちゃんが初めて外食行く時、おすすめのお店ありますか?

こんな食べ物のお店がいいよーとかあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

個室、座敷だと、寝かせとけるのでいいですよ😊
まだ寝返りもしないうちは、そういうお店に行ってました。

ままりーの

私はショッピングモールが良かったです💓
みんな喋ってるし子連れも多いから、多少ぐずってもうるさくないし。授乳関係やオムツ替えるのもベビールームがあるから安心だし👍
レストランはちょっとドキドキしちゃう!ならフードコートでもいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコート盲点でした!ありがとうございます😊

• 7月22日
もな👠

お座りしてからの外食がおすすめですけど、赤ちゃんのうちからってことなら和食さとの和室なら寝かせておけるからいいと思いました💕
回転寿司とかでも座席に友達は赤ちゃん寝かせてましたね…私はしませんけど…
寝返りしないならまだセーフなのかな😭

はじめてのママリ🔰

寝返り前はどこにでも行けてました!
大体お座敷、テーブル席は椅子が個々にあって、ベビーカー入れそうなお店だったら入ってました!

はじめてのママリ🔰

初めての外食は3ヶ月くらいの時に回転寿司🍣いきました^ ^

あと、焼肉とかも今の時期がおすすめかもです。(お座敷の席とか)

つかまり立ち始まったらゆっくり外食もできないので😂

お座敷だと寝かせておけるのでよく行ってましたよ😊