※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
お出かけ

とにかく数字が好き、数字がついているものが好きな3歳児の息子がいます…

とにかく数字が好き、数字がついているものが好きな3歳児の息子がいます。
数字に関連したもの、数字がいっぱい書いてあるようなミュージアムや施設なんてあるのでしょうか…?
ご存知の方いらっしゃりましたら教えてください🍀
地域はどこでも大丈夫です。

コメント

ガラピコ

うちの息子(5歳)もその頃から数字大好きで😂
同じように数字のミュージアムなど調べましたがなかったです🥲数字のオブジェとか調べたんだけど無かったです🤣
答えにならずごめんなさい!
でも仲間がいて嬉しいです😂

ちなみに息子がハマったのは選挙のときにポスターが貼られる看板に数字が書いてあって、いまだにそれが好きです。候補者が多い大きな選挙だと数字がたくさん書いてあって喜んでます笑

あとはマーキーズの服や、SOUSOUの雑貨に数字総柄のものがあるので、それを集めてます!

• まさお

まさお

コメントありがとうございます😊
    同じ数字好きのお子さんということで私も嬉しいです✨

数字ミュージアムみたいなのはやはりないんですね…😂

ちょっと前に選挙あってまさしく選挙のポスターの掲示板に食いついていました😅
    また、数字が書いてある駐車場も大好きです!

SOUSOUかわいいですよね!
    マーキーズというのは知らなかったので見てみます🍀
    ありがとうございます😊

• 7月22日