※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
その他の疑問

シングルマザーの方、どのマッチングアプリを利用していますか?一つだけですか、複数ですか?マリッシュやOmiai、withなどの比較や傾向を知りたいです。

シングルマザーでマッチングアプリ登録されてる方、何に登録してますか?
1つのみですか?複数ですか?

それぞれのアプリの比較とか傾向とか教えてくれるとありがたいです(๑´∀`๑)

ちなみに私は、マリッシュとOmiaiに登録してましたが、マリッシュはシングルの私に来るのは50代くらいの方ばかりで一度やめました(^_^;)
代わり?に、withというのを最近始めましたが、Omiaiより同県シングルファザーのヒット率はめっちゃ高かったです。

シングルファザーが良いとかまっさらな人が良いとかは模索中です...

コメント

︎ママリ

ペアーズ入れてましたが微妙でした笑

• みあ

みあ

そうなんですね!
    ペアーズは20歳前後の遊びたい若者が多いイメージが勝手にあって登録してませんでした(^_^;)

• 7月22日