※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

日本一の恐竜王国である福井県の恐竜博物館に行ってきました〜🦖✨リニュ…

日本一の恐竜王国である福井県の恐竜博物館に行ってきました〜🦖✨
リニューアルオープンしたから混んでたけど、楽しかったなぁ😍


今日から始まったディノアライブはめっちゃ迫力あってすごかった!しかも1番前のど真ん中で見れたし😆✨
弟子が泣いちゃうかと思ったけど全然大丈夫だった🥹しかもフラッシュたかなければ写真も動画もOKでありがたかった✨


夏休みの宿題、これ絵日記に書きなよ師匠🤣👍

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

外めちゃくちゃ暑かったけど、楽しそうで何よりだよ✨

arare 𖠋𐀪

おダッツん💓✨
お疲れ様🙌

恐竜博物館初めて聞いた😄
めっちゃボーン🦴
これって本物??じゃないか🤭

実際見たら迫力あって楽しそう🦖✨

福井ってさーめっちゃ近くにおるやぁん🥺👏
なんか嬉しいわ🫶

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよー☀あられちゃんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭🙏✨


    会いたかったよあられちゃん🥺🫰私見つけるやつ大体締め切られててコメント出来ないのよ🥺🙌


    ほんとに!?恐竜の化石がよく発掘されて、有名なところだよ😘🫶ドラえもんの映画ともコラボ?してた✨関東住んでる時はなかなか行けなかったからさ…
    まさか行けるとは思ってなかったから師匠もめっちゃ喜んでくれて良かったよ😍


    ってめっちゃボーンウケる🤣剥製のもあるし、本物もあったよー🦖✨



    段々あられちゃんに近づいててほんと嬉しいわ😘♥️


    家に17時半過ぎについたんだけど、近所でお祭りやってたから19時ぐらいに行ってきたよ〜😁🫶
    師匠あんまお祭り行ったことないから連れて行ってあげて良かったよ✨楽しそうだった♥️同じクラスの子も何人か来てて話したりしてたから良かったよー✨


    今日もよろぴくー😘♥️

    • 7月23日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お疲れ様ー😆🙌

    全然大丈夫🫶
    お団子の投稿時間遅かったしすぐ締め切ったんやけどおダッツんイイネくれたから締切らんかったら良かったって思ってた🤣🙏

    全然知らんかったー🙋‍♀️
    息子が興味持つかもしらんし勉強なったよ😆✨


    師匠夏休みの思い出たくさん出来て良かった😌💓
    京都もちょっと前まで祇園祭やってて交通規制とか人が凄かったー!!

    お祭りって大人でもワクワクするよなー🤣🫶


    今から美容室行ってくるな😊✌️
    髪の毛伸び過ぎてお尻まであるからカットしてくる🫶

    宜しくー✨

    • 7月23日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ディノアライブ🦖✨フクイラプトルってのを初めて知ったよ!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

素敵〜💓
師匠くんも弟子くんも楽しい思い出できてよかったね!

私も旅行とか行きたいけど行ける時期がお盆期間しかなくて混んでるし高いし行けずに終わる未来しか見えない😇

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよー☀ゆうちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    ありがとう🥹✨ほんと楽しそうにしてて良かったよー♥️夏休み入ったってこともあって家族連れめちゃくちゃいっぱいきてたよー😃


    弟子、恐竜見たり音で泣くかなと思ったけど全然平気でこっちがびっくりしたよ🤣


    ねぇぇぇもうすぐ27週早くね?✨予定日いつだったけ!


    お盆ってぼったくりもいいとこだよね😇💴確かに混んでるし、それ考えるとあぁぁーってなる😇
    1週間ぐらいずらしての土日とかは??だいぶ安くなるよー🥺✨


    今日もよろぴく😘

    • 7月23日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    もう夏休みだからお出かけしてる人多くなるよね!
    楽しめたようで何よりだよ💓

    弟子くん凄いね✨
    強い男になりそう💪

    予定日10月中旬だよー👶

    昨日調べたら通常と2万違って大人2人で10万超えるしもう辞めた笑笑
    いっそのことべびすけ産まれて落ち着いた平日に行くとか…?

    こちらこそよろしく🎶

    • 7月23日
aimi🍀🐈💛

すごいね〜🥹✨✨
恐竜博物館楽しそう😆

師匠も弟子も楽しめてよかったね😊💓💓

夏休みの絵日記もバッチリだ👌🏻👌🏻

師匠また背が伸びたんじゃない?😊
かっこよくなってる😍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おはよー☀あいみたんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    めっちゃ楽しかったよ〜😆✨関東住んでる時行ってみたいねー!って話さてたからまさか行ける日が来るとは思わんかった🤣🤣🤣
    もう、これ絶対絵日記に書いてもらう🤣👍


    帰ってきたの17時半過ぎだったんだけど、近所でお祭りやってたから19時ぐらいに行ってきたよん✨
    盆踊りメインのお祭りだったんだけど、そういうの初めてだったからなんか新鮮だったよ🤣柄悪い人とかいなかったし🤣


    屋台はいっぱいはなかったけど、いくつかあってスーパーボールすくいやって帰ってきた😇あれは子供の頃何故か魅力的よね🤣
    けどスーパーボール貰えず違う光るおもちゃが貰える謎の結末だったよ🤣🤣🤣師匠は満足してたけど😂


    ありがとう😍♥️そろそろ床屋で髪かっこよくしてもらわないと✨今日もよろぴく😘

    • 7月23日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    おはよー😊💕

    お祭りも行けて最高の夏休みの思い出ができたね🥹✨

    今日もよろしく🩷🩷
    暑いから体調に気をつけてがんばろうね😊

    • 7月23日
うーちゃん**

福井の恐竜博物館めっちゃ気になってる〜!😚❤️

リニューアルオープンしたんだね🦖🦕✨

楽しめたようで何よりだね😍❤️❤️

お疲れ様〜🥺✨

私は今日から1週間ほど実家で過ごすよ〜!🏠😚

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    うーちゃんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭🙏


    うーちゃんちからだと3時間半ぐらいかな!?いつか来てほしい〜🥹♥️
    今回はやらなかったけど、化石発掘体験とかもあるんだよ😆✨


    親の私等も楽しめたよ😁🫶



    うわぁぁぁ🥹♥️♥️♥️
    今実家帰省してるんだね😍✨
    ご両親喜んでるでしょう🥹✨埼玉を噛み締めて←言い方🤣ゆっくり過ごしてね〜😍♥️


    お姉さんによろしく伝えて😘🫶🫶🫶

    • 7月23日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

すごい眺めが綺麗🦖⸒⸒✨️
師匠と恐竜可愛い🤭💗
総理が写真みてああ!!だって🤣🫶🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭🙏


    きれいだよね🥹✨周りめっちゃ山だったよ🤣🏕
    天気良くて最高だったけど、外はめちゃくちゃ暑かった〜😵‍💫💦



    ありがとう🥹♥️師匠はしゃいでたけど、途中飽きて疲れてた🤣子供はそんなもんか😂でも念願の福井恐竜博物館に来れて良かったよー✨


    ちょ、総理の反応可愛すぎ🥹♥️もしかして恐竜好きなのかな!?
    新潟からだとちょっと遠いけど、落ち着いたらぜひ旅行がてら来てみてー😆♥️
    絶対楽しめるよ😁🦖✨


    夏休みの宿題頑張ってもらう😂👍👍👍

    • 7月23日
ぴぃーすけ

おお!これが例の恐竜博物館ね🦖💓
これは大人も子どもも大興奮なやつ😍
楽しそう〜♡♡
師匠ポーズかわいい☺️✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ぴぃーちゃんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭🙏



    そうそうそう😁✨
    ほんと大人も楽しめたよ🥹✨本物の化石をクリーニングしてるとこ、窓越しだけど見れたよ😆🙌


    関東からじゃ遠いからなかなか行けないけどさ、今こっち住んでるからね🥹🫶


    ぴぃーちゃん達も夏休みはどこか出掛けるかな😍?
    つぶやき楽しみにしてるよ✨


    ありがとう♥️師匠途中飽きてた🤣🤣🤣


    グッドアンサーありがとうね😚♥️

    • 7月23日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    全然だよ😚💓
    私もいつも返信遅くてごめんね🥹

    化石のクリーニング!
    綺麗にされてたのか✨
    すごい光景が見られるのね👏🏻

    この前うちの長男も
    お泊まり保育で行ったところに
    博物館があって、本物の恐竜見た!
    って言ってたんだけど
    どこまでがほんとか分からない🦖笑

    夏休みどこか行きたいな〜🎐🫧
    行った時はつぶやくね❤️

    いえいえ〜😚🫶🏻

    • 7月24日
トマト大好き❤

ダッツんちゃん、恐竜博物館行ってきたんだねー!
石川だと近いー?
うちは3時間かかって一泊で行ってきたー。ダッツんちゃんお泊まり🍀?

ディアノライブは今日からだったんだね~!
これは映像じゃないんだよねー?
そしてお値段も結構するんだね💦
発掘ツアーも8月になってもまだ中止ってHPに書いてあったからまだ道路とか復旧厳しいんだろうなって…💧

そして師匠くんと同じとこで写真撮った笑

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    とまちゃんコメントありがとう♥️
    返信遅くなってごめんね😭🙏


    念願の恐竜博物館行けたよ🥹🔥うちからだと1時間半ぐらいだったよー!
    日帰りで帰ってきて、夜近所のお祭りも行ってきた😁


    ディノアライブ、めっちゃ良かったよ✨映像はほとんどなくて、恐竜たちが舞台袖から出てきてね、特に1番前で見れたからすごい迫力だったよ🦖✨旦那とも話してたけど、値段はするけど見る価値ありだよねって😁🙌ただ30分ぐらいで終わるからほんと高い🤣


    師匠はまた別日に旦那と発掘行きたいなーって言ってる🥺



    一緒〜🤣🙌やっぱそこで写真撮るよね🥹

    • 7月23日
deleted user

お気に入りにしててやっと来れたー!!🥹✨

恐竜🦖博物館楽しそう🤩
甥っ子がめちゃくちゃ恐竜🦖好きだから行きたがりそうだなーー🩷
花火大会で福井県行くみたいなんだけどね😆!!

写真🤳撮るの上手やし素敵だわ🥹👏✨

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    Hukuちゃんコメントありがとう♥️返信遅くなってごめんね😭🙏


    そしてそしてお気に入り嬉しい😍♥️ありがとね😆✨
      

    恐竜博物館楽しかったよ😁🫶えぇ✨甥っ子さん恐竜好きなんだね🥹♥️それはぜひぜひ来てほしい〜😆♥️
    夏休み来れないかなぁ🥹?


    このディノアライブっていうやつさ、リニューアルオープン記念の恐竜ライブショーなんだけど、8月20日までの限定なんだよ🥺



    ありがとう✨嬉しいよー😍🙌

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫だよ☺️!!

    いえいえ🩷

    4歳の甥っ子はめちゃくちゃ恐竜🦖好きだね🤩
    また教えてあげようかな☝️✨
    夏休み🌻は多分行かないかな〜
    9月の頭の花火大会🎆で行くからね😢
    私達も行きたかったけどホテル取れなくて諦めたさ💦😭

    8月20日までなんだね😳
    写真🤳ありがとね❤️

    • 7月23日