※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で男の子の可能性があるけど確定ではない。1人目は女の子だったので男の子ならわかりやすいかな。喜びすぎず様子を見るべきか。

性別について…👦👧

今日の健診で7:3の確率で男の子と言われました😳
正直エコーでも見づらい角度で見てても分からなかったんですが、先生曰く一瞬🐘らしきものがあったから今確定ではないけどそうだと思うと言われました!

14w時点で7:3の確率ってどうなんだろう…笑
1人目の時は体の向きが丁度分かりやすくて、自分が見ててもハッキリ女の子って分かったので、男の子だったらより分かりやすいのかな??とか思いつつ…
私も旦那さんも男の子だったら嬉しいなって感じですが、あまりぬか喜びしない方がいいですかね😅?

コメント

deleted user

私のお腹の子は14wの頃突起があったのに17wで三本線になっていたので次の検診次第な感じしますね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やっぱ見え方で判定も変わる可能性ありますよね😆
    次楽しみにしておきます♪

    • 7月22日