※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫がSNSで元彼女と連絡を取っていたことが5年前に発覚。最近、元彼女のアカウントをフォローしていたが、旦夫は覚えていないと主張。状況に疑念を抱いている女性。

みなさんならどう思いますか?😭😭長文です。

旦那とまだ付き合っていた頃隠れて地元の女の子とLINEをしていて、かるーく嫌だと伝えたらもうしないと言っていたのにその後2回ほどまた隠れてLINEしていました。
しかもLINEのトークをわざわざ消して隠していたんです。
ダメだと思いながらもお風呂に入っている間にこっそり携帯を見たらたまたまその女の人からLINEが来てて、過去のトークは何もないのに「えー!全然細くないよ〜」みたいな内容が来ていました。
当時はたいした用事もないのにたわいもない会話をわざわざ隠れてしていることにすごく腹が立ちました。

それを伝えたらその場でブロック削除してしばらくしてから携帯を変えたのと同時にLINEも新しくしたのでもう大丈夫だと思っていました。(その後LINEの非表示リストにまたあってすぐにブロ削しました)

その事件からもう5年くらい経っているのですが、昨日事件が発覚しました…😭😭😭

旦那はLINE以外のSNSは一切やっていなくてInstagramは一応ダウンロードしてあるけどフォローフォロワー0のアカウントです。しかも名前も登録していないしトプ画も何もありません。
それが昨日フォローフォロワーが1になっていて、見てみると5年前隠れて連絡を取っていた女の名前でした。
そんなアカウントをわざわざ女の人からフォローする訳ないと思うのできっと旦那がわざわざ検索してフォローしたんだと思います。

すぐに旦那に確認したら全然覚えてないとしらばっくれていました。
通知を見ると5日前に◯◯があなたをフォローしましたとなっているのに覚えてないことある?とさらにイライラしました。

でも旦那は本当にSNSに疎くてDMの仕方も分からないと言っていて、実際DMを見ても何もありませんでした。(消しているかもしれませんが)

何度も何もないしただの地元の友達と言うし嫌ならすぐにフォロー外すといって外していましたが、なんか私の心が狭いのかな〜と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、、めっちゃ嫌です!!
私なら夫のアカウントからそのオンナに「妻です☺️」と連絡します💢
旦那さんもやましいことがあるからコソコソしてるんですよね💢許せません😡
逆の立場だったらどうなの??って聞きます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱり嫌ですよね😒
    すごい!強いですね🤣🤣
    私も昨日逆の立場ならどう思う?って聞いたら私は普通にインスタしてて男の人もフォローしてるから想像できんと言われました😭💦💦

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像できん、じゃねーよ💢😂
    厳しいですがこそこそ女と連絡取ってるのはもう浮気だと思っちゃいます💢

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮気だと思っていて今まで前科三犯と言っていて今回流石に4回目は無いわ〜と言ったら旦那曰く一度も浮気はしていないそうです😒意味わかりませんよね〜、、

• 7月22日

うわぁー無理ですね、、、
どんだけその女に執着あるんですかね😅

男友達にはしてないなら下心以外の何物でもないかと、、、
そもそも元カノとかの可能性はないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    その人1人しか今まで無いのでやっぱり執着していますよね、、😒💦
    元カノ今まで1人しかいたことなくてそれも地元の人だったので、違うとは思いますがなんか怪しいですよね🥹

• 7月22日