※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
産婦人科・小児科

6月4日に性行為あり、避妊済み。ピル服用後に出血継続。気分不良で吐き気。妊娠心配あり。

6月1日に生理が始まり
6月8日に生理がおわりました。

6月4日に性行為をしています。
避妊ありです!

そして6月27日にまた生理が来ました。
そして6月28日にピルを飲み始めました!

ヤーズフレックス?です!
6月27日に来た生理は30日に収まりました。

多分生理なのではないか?と思っているだけです。
血も結構出てたし。
ですがピルを血が出出した2日目から服用しているため
生理という保証はありません。

それからというものずっと少しの出血がつづき
お股をふくと血がうっすらついてる。という状況で
今日まできました。

昨日の7月21日食べ物を食べないと
気分が悪くなり吐き気がしました。

そして食べたら食べたで気分が悪くなり
うわ、これつわりに似てる。と思いました。

最後にえっちした時は
6月4日。ピルは飲んでない時だけどに避妊はしてる。
そして27日に生理ぐらいの大量しゅっけつがあった。

このことから妊娠では無いのかな?とも思うけど心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

6/4にしたのが最後なら検査薬で結果出るでしょうし、使って安心したら良いと思います😄
生理中だったなら確率も低かったでしょうし🤔