![らいむ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
6月4日に性行為あり、避妊済み。ピル服用後に出血継続。気分不良で吐き気。妊娠心配あり。
6月1日に生理が始まり
6月8日に生理がおわりました。
6月4日に性行為をしています。
避妊ありです!
そして6月27日にまた生理が来ました。
そして6月28日にピルを飲み始めました!
ヤーズフレックス?です!
6月27日に来た生理は30日に収まりました。
多分生理なのではないか?と思っているだけです。
血も結構出てたし。
ですがピルを血が出出した2日目から服用しているため
生理という保証はありません。
それからというものずっと少しの出血がつづき
お股をふくと血がうっすらついてる。という状況で
今日まできました。
昨日の7月21日食べ物を食べないと
気分が悪くなり吐き気がしました。
そして食べたら食べたで気分が悪くなり
うわ、これつわりに似てる。と思いました。
最後にえっちした時は
6月4日。ピルは飲んでない時だけどに避妊はしてる。
そして27日に生理ぐらいの大量しゅっけつがあった。
このことから妊娠では無いのかな?とも思うけど心配です。
- らいむ
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
6/4にしたのが最後なら検査薬で結果出るでしょうし、使って安心したら良いと思います😄
生理中だったなら確率も低かったでしょうし🤔
コメント