※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していなくても基礎体温は上がることがあります。排卵検査薬が陽性でなくても、基礎体温の変化は排卵を示すことがあります。

排卵してなかったら基礎体温上がらないですか?
排卵予定日から少しずつ基礎体温が上がってるのですが、排卵検査薬がずっと陽性にならなくて、、けど1番濃かったのは排卵予定日です。

コメント

排卵検査薬が偽陰性になってしまった場合、排卵しているのに陽性反応出ないままで陰性が続く場合があります😭

私も先月、排卵検査薬がずっと陽性でず排卵日見逃しました😭

何故なのかは分からないのですがこの暑い日が続くようになってから同じように排卵検査薬が陽性にならない。という方が沢山いて、季節的に水分取ったりするからなのか…
なんでなのか…
同じ人多いなと不思議に思っていました💦

排卵予定ら辺から、0.3度差のつく体温が何日か続き始めているなら排卵はしたけど、排卵検査薬が偽陰性だった!って事はありえます😭🌀

本当に排卵していなかったら二層になる事はないです😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっコメントありがとうございます!
    今違う件でやり取りしてますよね?😳

基礎体温が上がってるので排卵したのかな〜って思ってます!

• 7月22日