※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三の打ち合わせに行った日がたまたま息子の誕生日で店長の方がわざ…


七五三の打ち合わせに行った日がたまたま
息子の誕生日で店長の方がわざわざケーキを
買ってきてくださいました🥹

また今日忘れた書類を渡すのにお店に行きます。
その前にサーティワンに行くのでお礼ににサーティワン
を買っていこうかなと思うのですが
逆に気を使わせてしまって申し訳ないとか思わないかと
買っていこうか悩んでます😭

みなさんなら買っていきますか?🥹

コメント

ママリ

七五三のお店?写真屋さんですかね?
冷凍庫があるのでしょうか?
アイスはもらったら嬉しいですが冷凍庫なかったら終わるので、買ってかないですね💦
こちらはお客さんとして行ってるのでお返しは必要ないと思う派です😅