※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

行為をするのが嫌です正直旦那はただの同居人って感じで好きと思う事は…

行為をするのが嫌です
正直旦那はただの同居人って感じで好きと思う事はありません。臭いし。
ですが最近月1、2くらいで誘ってきます
眠い。寝たいと言って断りますがそれでも夜中起こされて誘われるので仕方なく付き合います

風俗でも浮気でもなんでもいいから
私以外の人で発散してきて欲しいです

どうすればいいんですかね。夫婦である以上付き合うしかないのでしょうか

発言にトゲがあるコメントはやめてほしいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

外でOKならその旨伝えてみては?💡お金使ってしてきていいよと許可すれば外で発散してきてくれるのかなぁと🤔

• 👶

👶

何回も外でしてきなよって伝えてるのですが、それは嫌だと言われます。。😭

• 7月22日
ゆりこ

私のことかと思いました🥲
何度も喧嘩して言い合って夜中誘われるのは無くなりましたがそれでも月1はしたい旦那とやりたくない私。

浮気や暴力をされていたわけではありませんが、ただの同居人って思うまでの過程があるしそれまでのストレスや耐えてきたことを許せなくて私はもう好きと思うことはありません。

私はかなり喧嘩しましたが今はだいぶ旦那も理解してくれてます。
👶さんは産後5ヶ月だし、そんな暇あったら寝たいですし旦那さんの相手なんてしてられないですよね、、、

• 👶

👶

そうなんです!!同居人と思ってしまうまでの過程あるんですよね!!
    ナミさんはいずれ離婚は考えてるのですか?
    5歳、2歳もいるのでもう行為する必要もないというか、、

• 7月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

その過程を差し置いて自分の欲望だけ叶えようとする姿も気持ち悪くて感じてしまいます笑
    私は何度か離婚を考えましたし離婚届も渡した時あります、、、
    でも離婚はしたくないと言われたのと、ピークに家事や片付けを、何もしない時よりは旦那も変わろうとしてくれてるので今は様子見してますが老後まで一緒に居れる自信もないです笑

同じく風俗行ってきていいよと伝えてますが風俗じゃなくて私としたい、とそこだけ無駄な一途さ、、、笑
    だったらイライラさせんなよ、ってなります😇

今少し変わったところで私の過去10年のイライラや絶望、疲れ、悲しみ怒りは消えないから、夫婦関係を改善したいと思うなら、やりたいと思うならそっちも10年以上かけて私の気持ちを取り返して、イライラを少しでも無くすように努力して。と伝えてます。

お子さん居ると尚行為の必要性感じないですよね、、、
    まず子供寝た後にまで必死になってやりたくない、、、笑

• 7月22日
  • 👶

👶

すごい!行動にまで移せてるのですね!!
    わたしも老後の話されるけど老後まで一緒にいれると思っとるんか?ってなってます
    やはり話し合うの大事ですよね、、なんか人が怒ってる姿がとっっても怖くて基本的に喧嘩しない人生を送ってきたので怖いです。
    旦那に何もしなくていいからと言われていつもマグロ状態です

今日の夜も夜中起こされて誘われるんじゃないかと思うと胃が痛いです
    助けてください泣

• 7月22日
  • ゆりこ

ゆりこ

でも行動に移してくれるまでかなり喧嘩したし泣いたし話し合ったし離婚考えたし、、って感じです🥲
    旦那さん結構感情的に怒りますか🥲?
    お子さんいると無理かとは思いますが、ファミレスとか人の多いところで話し合いすると相手の声がそこまで大きくならないのでおすすめです😭

何もしなくてもいいから、って言われても触られたり行為すること自体が気持ち悪くて無理ですよね😭めっちゃわかります、、、

朝から今夜のこと考えるのもわかりすぎる、、、寝る前とか時間ずらしてベットに入っても起きて待ってたりするとげんなりというかゾッとしますよね、、今夜は大丈夫だったことを祈ります😭😭😭

• 7月23日
  • 👶

👶

そうなんです、感情的に怒るのでとっても嫌です
    声の圧で勝とうとします
    たしかに!ファミレス!なるほど!!そうしてみます!
    結局本人、1日やる気まんまんだったみたいで夜中起こさないで。眠いからと言ったら
    いや今日はだめ。寝てていいから。絶対今日はする
    となって寝たフリ貫いてたのにダメでした。この生活があと何年も続くなんて絶望すぎる
    したくない。したくない気持ち悪い

• 7月23日
  • ゆりこ

ゆりこ

寝てていいから、って無理にでもしてくるのって結局自分の欲だけなんですよね🥲
    こっちのストレスとか疲れを一切把握してない感じもイライラするし悲しくなりますよね。

ファミレスや人がいるところでしっかり話し合いができますように。

• 7月23日
MK2

逆の立場ですみません😥

逆に私は凄くしたいタイプで
相手が疲れていたりするのもわかるんですが
やっぱり断られると傷つきます😢

愛情表現の一つとして考えてる方もいますし
でも👶さんがしたくない気持ちも大切だしなので
間を取って月に何回とか決めるのはどうですか?🥺

それならご主人も妥協してるし👶さんも
妥協してるしで1番まだいいのかなと🥺