※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家事・料理

旦那に作ったケーキ、、全然食べないからほとんど私が食べるハメに(;´д…

旦那に作ったケーキ、、全然食べないからほとんど私が食べるハメに(;´д`)
甘いものあんますきじゃないのかな?(笑)
あるあるですかね(笑)

コメント

ままり

あるある!
私もホールで作ると大きめ1切れ旦那が食べてあとは私です(笑)
うちの旦那は甘いの好きだけど同じものはそんなたくさんいらないらしいです(笑)
でも旦那が食べないのを言い訳に私はたくさん食べれるし1切れはおいしいって食べてくれるので私は全然気にしてないです(^ω^)

• もふもふ

もふもふ

1ピースでも食べて喜んでくれたらいいですね!!わたしほとんどっていうかのこのままだと全部自分で食べちゃうかもです(笑)

• 2月9日
ゆっきーな

めちゃ美味しそうです( 艸`*)

私が食べたいっ!!

• もふもふ

もふもふ

持って行きたいです!(笑)

• 2月9日
ぴぴ

クッキー作ったら一口食べていらないって言われました笑
あるある〜〜

• もふもふ

もふもふ

やっぱり基本的に男の人ってスイーツあんま興味ないんですかね笑

• 2月9日
Rmama❤︎

うちもそうです(笑)作ってもあまり食べずほぼ私が消費する感じです(笑)
気が向いた時にまた旦那が食べるみたいな感じで、、、(笑)私が太ります😰😰笑笑

• もふもふ

もふもふ

うわー!!すごいクオリティキタ━(゚∀゚)━!手作りでこれは食べるの勿体ないのかも♡♡
    作った本人が太っちゃいますよね(笑)

• 2月9日
😃

美味しそうですね😍💕

私は作らないんですけど、ホールケーキを買ったら私は得意じゃないので、少しだけ食べて後は旦那が超甘党で残りを一気に食べます😂

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます🎂
    旦那様ほとんど食べてくれるんですかー♡それくらいおいしいてことですね♡作りがいあってうらやましい〜\(^o^)/

• 2月9日
さぁと

うわぁ〜♡♡♡
おいしそうですねっ(*^^*)
私が代わりに食べちゃいたい!!
たしかに、旦那に甘いもの作って「おいし〜よ!」とは言ってくれても量はちょっとかも...😦

• もふもふ

もふもふ

代わりに食べてくださ〜い (^人^)🎂
    おいしいていってくれるならまだ優しいです!うちは眺めるだけで、一口も食べませんでしたよ/^o^\

• 2月9日
ゆわそわまま☺︎

とっても美味しそうです( Ö )💓
うちの旦那も甘いものは好きだけど
量食べれないらしいです💭
時間おいてちまちま食べてます(笑)

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    そう言ってもらえたら作ったかいありました(笑)
    ちまちまでも食べてくれたらいんですけど、全くその気配ないです爆

• 2月9日

美味しそうなケーキ\( ¨̮ )/♡
うちは逆に夫が甘いもの大好きで、ワンホール作ったらほとんど夫が食べちゃいます(´・ ・`)
太り過ぎが心配なので、あまり食べてくれない位のが私は安心かも(笑)
そもそもワンホール作らなきゃイイんですけどね←

• もふもふ

もふもふ

わー!ヾ(*´∀`*)ノ作りがいあっていいですねー!!それだと旦那様が食べてくれる体で、低カロリーケーキもいいですね( *´艸`)
    うちはもうワンホール作るのやめて近所の美味しい小さいやつ買うことにしますわ(´・ω・`)

• 2月9日

退会ユーザー

低カロリーケーキ!
    その手がありましたね( ˙-˙ )いつもコテコテに高カロリーの作ってましたわ\( ¨̮ )/(笑)
    ぶっちゃけ私も自分で作るより美味しいの食べたいです(笑)

• 2月9日
  • もふもふ

もふもふ

今はレシピも充実してるしマクロビスイーツも美味しいのありますしねヾ(*´∀`*)ノ
    あ、今晩旦那がやっとさっき🎂食べてくれました(笑)(;´д`)

• 2月9日
♡

私だったら来年から寿司ケーキにしちゃうかもです(;ω;)笑

• もふもふ

もふもふ

ですね(笑)
    来年から対策します/^o^\

• 2月9日

うちは主人のために作ったものは
主人が、美味しい美味しいと言って必ず自分で完食してくれますよ( ¨̮⋆)

• もふもふ

もふもふ

素晴らしい旦那様♡♡
    作りがいありますね((o(*>ω<*)o))

• 2月9日