※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よたろう
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。旦那の友達に最近子どもが生まれて嫁さんは里帰…

夫婦喧嘩についてです。

旦那の友達に最近子どもが生まれて
嫁さんは里帰りで旦那は地元に帰ってきて
もともともちょくちょくあってた友達だったんですが
最近さらに頻繁に来るようになってます。
それはいいんですが、
その友達、去年会社で鉄を盗んで売って
200〜300万くらいにしていたらしく
友達に奢ったり、パチンコしたりとしてて
そのとき旦那も奢ってもらったりしてたらしいんです。
旦那ももうそれやめろって言ってたらしいんですがやめず
結局会社にバレて懲戒解雇になり、
今は、貯金も尽きて親にお金借りて仕事しながら生活してる
らしいんですが、子どもが生まれて里帰り中に
自由になったのかよく来てます。
しかも、飲み行こうや〜とか言い出して
結局うちがお金出したり、その後もカラオケ行こうや〜とか
言って来たり。このまえそんなんで20000くらい出して。
出世払いで返すけ〜とか言ってるのもムカつきます。
飲んでる最中の話してる内容も
親にお金借りようとしたら、もうないよ!とか言われて
ありえんけね〜。とか言ってます

親が老後のためか孫のためか貯めて来たお金を
人のもの盗んだのがバレて懲戒解雇になって
嫁にも子どもにも苦労させてる身分で
平気で借りようとして、借りれなかったら
そんなことを言って、、本当この人なんなんやろみたいな

で、そんなことをさっき旦那に言ってたら
昔〇〇ちゃん(友達の嫁さん)にも
食わしてもらったりしとんやけ、
お前が心小さいだけやろ。とか
お前女としてなってないとか
最終的にお前が出て行け的な。は?ってなりました
昔って、、あたし知らないし。
もうちょっとちゃんとした人なら
快く奢ってあげようってなるけど
ちょっとこの人は、、ってなります。
私がおかしいだけですか??

コメント

みき

おかしくないです~(-ω-;)
昔よくして貰ったのは旦那さんであってよたろうさんは関係ないですよね。
自分の小遣いの範囲で奢ったりなんだりするのはいいですが家計から出すっておかしいです。
ってかその友達やばくないですか?
懲戒解雇じゃなくて警察にお世話になった方が良かったんじゃ…と思ってしまいます。
完全にたかられてると思うので旦那さん早めに気付いてくれるといいですね。

  • よたろう

    よたろう

    そうですよね🙌🏻🙌🏻
    最近その友達から旦那に電話が来てたら
    でたでた。って思います。

    嫁さんもよく離婚しないなって思います。
    警察にも通報されて結局懲戒解雇です🙌🏻
    中学校のときからの友達で、
    それ以外は面白い人なんですけど
    最近本当に無理で。
    里帰り中くらいしか自由ないんやけ
    って言いますけど
    それって当たり前に仕事して生活してる旦那さんが言えることであって
    その友達は、反省ちゃんとしてるとは思えなくてムカつきます。
    コメントありがとうございます!

    • 2月9日
パワフルmama

旦那さんは自分のお友達が悪く
言われて腹が立ったんでしょうね!

でも、よたろうさんの言ってることは
間違ってないし、会社の鉄売るって
犯罪ですけど、、、?!
うちならお前が出ていけって言いますね。
ご飯を食べさせてあげるぐらいなら
100歩譲って許すけど
カラオケとか行く必要ありません。
飲みに行く?
そんな必要もありません。

  • よたろう

    よたろう

    確かにそれは思いました!
    でも悪く言われることしてますよね?
    あたしも結構その人にイライラしてるので
    言ってしまいます🙌🏻🙌🏻

    犯罪ですよね。
    警察にも通報されたみたいです。
    お前がでて行けって言いました笑

    コメントありがとうございます!

    • 2月9日
  • パワフルmama

    パワフルmama

    よたろうさんは悪くないので
    堂々としててくださいね♡
    金食い虫には殺虫剤を、、、w

    • 2月9日
deleted user

おかしくないです。
友達はアホですね。
そんな人と付き合っても、自分にプラスになることはなさそうです。

  • よたろう

    よたろう

    そうですよね🙌🏻🙌🏻
    友達がアホとかもうどーでもよくなってます🙌🏻
    とりあえずムカつきます。
    コメントありがとうございます!

    • 2月9日
ngs❤︎ママ

おかしくないですよ!

その友達と、それを援護する
ご主人の感覚がおかしいです!
(人様のご主人にすいません💦)

1回の飲みで2万ですか?
しかも、完全奢りですよね?
ふざけんな!ですね!

お前が出て行けって言われたら
すぐ出て行きます!😏苦笑

  • よたろう

    よたろう

    ですよね?🙌🏻本当にムカついて、
    お前が出て行けって言いました笑
    居酒屋と、カラオケと言う名のスナックです🙌🏻あたしたちも食べてるんですが、
    普通の顔して、仕事の話ししたり、親からお金借りた話ししたり、神経疑います🙌🏻
    コメントありがとうございます🌟

    • 2月10日
(°▽°)

友達が困っているときには助けてあげて欲しいし、妻という立場ではあるものの、妻が里帰り中のつかの間の独身生活に付き合ってあげるのも良いと思いますが、子供じゃないんだから、付き合う友達は考えろよと言いたいです。

犯罪行為が過去の話で、今は心を入れ替えているという感じの人ではないんですよね?
友達のことを悪く言われて気分が悪くなったかもしれませんけど、そういう友達と仲良くできる自分の旦那もどっかネジ外れてるのかな?って疑いたくなります。

  • よたろう

    よたろう

    そうですよね🙌🏻昔からの付き合いで、色々お世話になったこともあると思います。里帰りで羽を伸ばしたいんだろうなって思います。
    でも、その友達の立場としては、羽を伸ばす以前に、死にものぐるいで寝る間も惜しんで働いて、妻と娘を養って、親に借金返すべきだと思います。友達の前で親に借金してるだの、奢ってもらって飲みながらするなんてもってのほかですよね。腹がたってしかたありません。てか私がそいつの立場だったら恥ずかしくてそんなの友達に言えません。
    旦那もお金に関しては無知で、昔はやんちゃしてたみたいなので😓
    そいつの話で、あたしがキレられる意味がわかりませんでした。
    犯罪行為もその時は反省したんでしょうけど、今となっては開き直ってるように見えます。でないと今のような行動も起こさないと思います。もう犯罪行為はしないでしょうけど🙌🏻
    コメントありがとうございます!

    • 2月10日