※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

子供が大きくなって自分時間が有り余ったらゲームしよう😂小さい時からRP…

子供が大きくなって自分時間が有り余ったらゲームしよう😂
小さい時からRPGとか好きだったけどはまりすぎて睡眠削ってしまうから働きだしてからは止めてたけど!
皆さんは何します?☺️

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

娘が今、小5でだんだんと一緒にいなくなったので私も好きなことしています☀✨

っていっても、ママリとかスマホゲームとかYouTube見たり(๑◕᎑◕๑)੭⁾⁾

あとは好きなように自分の買い物に行ったりしてます(ง⚆ᴗ⁠⚆)วෆᵎᵎᵎෆᵎᵎᵎ

• ママリン

ママリン

ありがとうございます✨
    お一人時間やはり最高ですか?それともさみしいですか?😊私はまだまだ持てそうにないですが今から何しようか楽しみです♪

• 7月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

寂しい時もありますが楽しい時もありますദ്ദി(*^ᵕ^*)ꕤ˖ ࣪⊹

この前、娘が野外活動で2日間いなかったのですが……
    最初は寂しくて早く帰ってこないかなぁ❓🙄って思ってましたが次の日には『この自由な時間が無くなるんだぁぁ💦💦』って感じでした(||| ̄ロ ̄)

• 7月22日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    やはりどちらも感じますよね!私も時々子供が大きくなったら寂しいなと思っちゃってます😂でも自分時間の楽しい想像もしてるし😂

• 7月23日
2boyママ👩🏻‍🦰

私は美容にお金使いたいです💕

ネイルしたり、エステ行ったり
美容室も好きだけ課金したいです🤣

後はショッピングですかねー💕
考えるだけで楽しいですね🤣
幸せな時間をありがとうございます💖笑

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    私も美容院やマツエク行くのに夫に時間をお伺いするのがストレスなので早く自由に行きたいです💦
    ショッピングもゆっくりしたいですね🥰
    でも、早く大きくなって欲しいけど巣だったら寂しいです😂😂

• 7月23日