※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

しまむらの子供用甚平の値段が分かる方教えてください👕サイズは120です!…

しまむらの子供用甚平の値段が分かる方教えてください👕サイズは120です!
1,000円くらいで探していて、西松屋はチラシに1,500円と書いてあり、もう少し安いものを探してます😂近くにイオンもあります👌

コメント

ふわり

しまむら、甚平、子供、で検索すると、2023年の甚平の価格が出ていましたよ。
最低でも税込み1639円ですが、セールとか何かあったらわかりません。
シュフーのアプリを入れて、近くのしまむらのチラシを見てみるのもいいかもですね。
我が家の近くのチラシには載ってませんでした。

• ママリ

ママリ

さっそくの返信ありがとうございます🍓甚平の価格が出て分かりやすかったです♥️
    しまむら、可愛いけど高いですね🤣

• 7月22日
  • ふわり

ふわり

しまむら、甚平はそんなに低価格でもなさそうですね💦
    可愛いのはより高いですし😅
    いいのが見つかると良いですね✨

• 7月22日
ゆう

1000円以内で探すならメルカリとかで探す方が絶対ありますよ。新品でその値段は中々ないかと思います🤔

• ママリ

ママリ

やはりメルカリですよね😂今日欲しいのでお店で買いますが、来年からはメルカリにします!詳しくありがとうございました♥️

• 7月22日

2000円前後かなーと!
私も安いの欲しくて、メルカリで新品900円、1200円で買いました!

• ママリ

ママリ

今が一番売れるのでどこも定価で2,000円前後ですよね😂
    来年からはメルカリにします!返信いただき助かりました♥️ありがとうございました😊

• 7月22日