※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

1歳半のこども朝ごはんにおこめぼーってありですか?あとバナナ、ヨーグルトなど。

1歳半のこども
朝ごはんにおこめぼーってありですか?
あとバナナ、ヨーグルトなど。

コメント

猫缶

溶かすとおかゆになると言いますし悩ましいですよね🤔
バナナとヨーグルトは食べてますし本人が他のもの嫌がって食べないとか朝時間がどうしてもないとかならいいんじゃないですかね💦?

• やま

やま

おこめ➕緑の3つの野菜入ってるし、朝これならサクサク食べてくれたし、どうなのかなーって😓
    最近朝全然食べてくれなくて😭
    夜中授乳してるのもあると思うんですが…

• 7月22日
  • 猫缶

猫缶

うちも本当に食べない子で寝る前ですが授乳もまだしてるのでお気持ちわかります😭
    一応成分はお米だし野菜も入ってるし果物も乳成分も摂れてるから今日はいいか…とわたしならなるかもです
    いや本当にそれくらい食べないのって大変なので💦
    その代わりお昼は食べれているなら朝ごはんも食べられるようになるまでは頼っちゃっても良いと思います😭

• 7月22日
  • やま

やま

砂糖たっぷりのお菓子ではないし、おこめぼーに頼っちゃっていいですよね😓
    保育園では給食、おやつ完食してます!
    食べないのストレスになりますよね😥
    イライラしちゃうし…

• 7月22日
はな

全然アリだと思ってます!!

うちはお米が朝なかったー!って時に一回そうしました☺️

本人がどうしてもお米食べないとか、母側が体調悪くて片付けも含めてしんどいって時とかあると思いますし🙌

イライラしながら米粒拾うよりも、おこめぼー出してニコニコしながら朝ごはんの方が断然良いと思ってます⭕️

• やま

やま

良かったです😊
    いま咳とまらなくて、咳しすぎてしんどくて、パッと出せるものしか用意できなくて💦
    おこめぼーならサクサク食べてくれるし!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
  • はな

はな

お大事になさってください😭🍀

• 7月22日
  • やま

やま

ありがとうございます🥰

• 7月22日