※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。旦那は夜勤でワンオペで、子供が体調悪くて寝ても咳で起きた…

愚痴です。旦那は夜勤でワンオペで、子供が体調悪くて寝ても咳で起きたりちょこちょこ起きたりしてたので、いつもなら寝室で寝せてベビーモニターつけてリビングで家事したりするけど、心配だったのでリビング横の和室に寝せてました。家事終わって、私もそのまま一緒に和室に寝たのですが夜中3時過ぎに咳がひどすぎて起きて、あまりにも止まらないので水を飲ませたりしてたら覚醒してしまいました😓
3時半ごろ旦那が帰ってきて、旦那がお風呂に入ろうとしたら子供も入るってぐずったのでお風呂に入れて、私もシャワー浴びて、まずそこで早く上がってとか、髪乾かしてても早くしてとかイライラしてる旦那。
子供はまだまだ寝そうな様子もなく、パパと遊びたいって感じなのに、はやく寝室連れていって、ちょっとぐらいゆっくりさせてよ!と。は?じゃないですか?
ちょっとぐらいゆっくり酒飲ませてよ!金曜日なのに!て。
私今週ずーっと朝も夜も1人で、ゆっくりなんてできないし、お前ずっと1人でゆっくりしとるやんけて感じです。
元々明日は朝から予定があったのに、それも起きれないし子供も体調悪いから俺は行かないと。子供体調悪いからというより自分が起きたくないだけです。
それなら、明日私は早く起きて行かなきゃだし子供もその時間から見とかなきゃだから、酒なんか飲んでないで早く寝てって言ったのに、さっきまでゆっくりしてました。
子供はずっと寝室で遊んでて、私は寝れません。
いつまでリビングいんの?私寝れないんだけどと言うと、寝室に来て、旦那秒で寝ました。
ほんとくそイライラします。子供は全然寝ないし、旦那は 横でいびきかいて寝てるの、まじで殴りたいぐらいです。

コメント

うざいですよねー。
俺は仕事してきた!疲れた!みたいなの。
こっちも育児家事で疲れてるわ!

• ママリ

ママリ

いやー、ほんとにうざすぎます!こっちだって、仕事しとるわ!て思います😡
    自分だけが仕事忙しいみたいな思ってるのほんとやばいですよね🥶

• 7月22日