※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー周辺のホテルで、靴を脱いであがれる部屋がある宿をご存知の…

ディズニー周辺のホテルで、靴を脱いであがれる部屋がある宿をご存知の方いませんか?
2年前にミラコスタに泊まったのですが、思ったより狭くて子供がスリッパをはかずに歩き回るのが気になったので、靴を脱いであがれる部屋を探しています。(安めの部屋でした。ミラコスタお好きな方、気を悪くさせてしまったら申し訳ありません)

同じく2年前に泊まった新浦安のオリエンタルホテルが赤ちゃん向けの部屋がいくつかあってとてもよかったのですが、どうやら最近改修工事をして無くなってしまったようです😭

今の所、東京ベイ東急ホテルに靴を抜いであがれる部屋を見つけたんですが、他にご存知の方いらっしませんでしょうか?

そもそもホテルで土足じゃない部屋のほうが珍しいのは承知しています🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エミオンなら和室ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!しかも見てみたらフローリングで靴を脱いであがれるお部屋もありました!
    感謝です🙇🏻‍♀️!!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

オークラも和室がありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オークラは憧れのホテルです!ありがとうございます☺️

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も色々と調べていて、おそらくですが、ドリームゲート舞浜は全部屋、靴を脱ぐお部屋のようです!

オリエンタルホテルの子供向けのお部屋は7月31日まで改装工事となっているので、なくなったのではないと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドリームゲート、駅直結でとてもいいですね!詳しく調べて見ようと思います☺

オリエンタルホテル、実際にホテルに問い合わせたんですが、赤ちゃん向けのお部屋は無くなってしまったようです😭とても気に入ったのでまた利用したかったのですが…。ただ靴を脱いであがれる部屋はあるとのことでした!

• 7月22日