※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
住まい

窓開けてて涼しい風が入ってきてる時はエアコンつけませんか?私的にはち…

窓開けてて涼しい風が入ってきてる時はエアコンつけませんか?

私的にはちょうどいい感じで寝れるんですが旦那は暑がりで暑い暑い言ってエアコンをつけます。。

子供たちも旦那とおなじような感覚なのでしょうか?💦

私は朝方や夜はエアコン26度設定でも肌寒く感じます😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は暑いと思いますよ💦
あたし27℃で寝てます!
大人がちょっと寒いぐらいが子供は丁度いいって聞きます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱ暑いですよね😖
    27度にわたしもしてみます!ありがとうございます!!

• 7月21日
🐣ぴよこ🐣

子どもは暑がりときくので、エアコンつけてます!
27℃設定にしてます!

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱそうですよね😖
    旦那の体感温度を信じます😂
    27度に設定してみます!!

• 7月21日
はるのゆり

たまに夏でも外の風が気持ちいいみたいな、そういう時ありますが風は自然のものなので寝てる間に風が吹かなくなって室温が上がってしまうこともあるので、私はエアコンつける派です!

自分が寒ければ風向き調整や寝る場所を変えたり、薄手の長袖着るとか布団をかぶるとかします!
暑いのはどうしようもないし寝てるときの熱中症もこわいのと、暑くて泣かれたりして睡眠浅くなるのも嫌なので🥲

• R🥀(23)

R🥀(23)

たしかに寝てる間に風がなくなったら暑いですよね😖

エアコンに当たらないとこにいても結構寒くて部屋着はずっと長袖長ズボンなんです😭寝る時も私だけ冬用の毛布かぶって寝てます😂😂

それでも肌や足が冷たいので旦那からきもち〜ってくっついてくるほどです🤣

たしかに暑くて泣いたり眠浅かったりすると熟睡出来ないのが可哀想だしこっちも寝不足になりますもんね💦

旦那の体感温度を信じます🤣🤣

• 7月21日
もふ

わかります。我が家よくそれで夫と揉めてました。
でも寝てる間に熱中症になるらしいですし、昨日か一昨日、年配の方だけでなく50代の方でも夜中の熱中症で亡くなったそうなので、暑いという人の意見に合わせようと思いました😅

• R🥀(23)

R🥀(23)

揉めますよねー😖電気代も馬鹿にならないし…って感じで。。

え、寝てる間にも熱中症になるんですか!?😱
    初耳でした👂それで死んじゃったら嫌ですね…大人しく旦那に合わせようと思います😂

• 7月21日
ピーチはじめてのママリ🔰

子供は暑いかもですね😭
でも夜中が汗かいて熱中症なるみたいなので暑がりの方に温度をあわせるのがいいみたいです!

さむいと感じるときは布団増やしたりといってました!

• R🥀(23)

R🥀(23)

やっぱり暑いですよね😖
    寝ながら熱中症になるなんて初めて聞きました😱

やはり暑い人に合わせるのがいいんですね💦

私相当寒がりなのか、エアコン当たらないところでもエアコンついてると結構寒くて部屋着は年中長袖長ズボンです🤣
    さらに夜は冬用の毛布にくるまってるのに肌はひんやりしてて少し寒いって思うくらいでこの体質どうにかならないのかと思うほどです爆笑

でも子どもが熱中症で寝ながら死んじゃうより私が我慢すれば助かる命と考えたら電気代も安いもんですね!😏

旦那に合わせようと思います🤣

• 7月21日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

私も寒がりでいつも、毛布かぶってます!
    子供産まれてからは、熱中症させないように冷房あとは水分ちょーきをつけてます!

節約もそこは辞めて冬頑張ろうってなりましたね😂家族が一番!

• 7月21日
りあ

子どもは暑がりですもんね💦
湿度が高いと余計に暑く感じるので、
うちは5月から夜間もエアコンつけて寝てます(^_^;)