※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

かなーり助かるのだけどここ最近出産がちかいから実母がきてくれるんだ…

かなーり助かるのだけどここ最近出産がちかいから実母がきてくれるんだけど毎回たくさん野菜やら冷凍食品やらお菓子やら、、持ってきてくれる(*_*)うちは基本旦那が家にいないから娘と私だけなんだけどほぼ二人暮らしの家に食料毎回持ってきてくれるのは助かるのだけどどうやって使い切ろうと思ってしまう😱
母に毎回買ってくるの大変だし重いし消費も難しいから大丈夫だよ!!って言ってるけど遠慮してると思われてるのか冷蔵庫うちいつもすっからかんだから(ほぼ二人なため必要なぶんしか買わなかったり今月に至っては節約中ですっからかんで)買ってくる😱もう冷蔵庫の中パンパンすぎる。。そいえば上の子の時もかなーり買ってこられたな、、😓おかげで今月全くと言っていいほど買い物しなくて済んでるんだけどこのままだと私かなり太ってしまう😂幸せなことだし助かるけど

コメント