※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞𝕚𝕣𝕦𝕜𝕦 ❥❥ ほほえみ
産婦人科・小児科

帝王切開で出産された方に質問です。主治医のおすすめが知りたいです。先生が曜日によって異なるそうで、情報をお願いします。

盛岡赤十字病院で、帝王切開で出産された方にお聞きしたいです☆
この度、紹介状で受診が決まったのですが、曜日によって先生が違うようで……。
数年前に日赤にお世話になった時と先生が大分入れ替わっている印象を受けました。

おすすめの主治医の先生がもしいらっしゃれば、少しでも情報を頂きたいです!
宜しくお願いします(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開で出産しました!
緊急だったので選べはしなかったんですが、男性の川村先生がすっごく優しくて良い先生でした...!が、今は八戸の日赤に行ってしまったという噂を聞きました😭😭😭
畑山先生も巡回と診察で少し話しましたが良い先生でした!

別の病院で出産予定だったんですが、色々あり検査しておいでーと日赤に行った時に担当だった先生とは2度と話したくないです........

• 𝕞𝕚𝕣𝕦𝕜𝕦 ❥❥ ほほえみ

他の方も仰っていますが、川村先生はすごく評判が良いのですね☺️✨
    今はいらっしゃらないとのことで、非常に残念に思います😭😭
    総合病院は曜日で先生が変わられるのが、運か不運か…みたいなところあって、恐ろしいですよね😱
    畑山先生の曜日チェックして病院にかかってみたいと思います😆
    詳しく教えてくださりありがとうございました♡

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃっていますが畑山先生が良いと思いますよ〜!
    女医の先生は医大から来たばかりなのかな?まだ若いはずです!
    畑山先生は昔から日赤にいるので助産師さん看護師さんとも仲良い感じでしたよ🥰フランクな先生でした!

• 7月26日
S

わたしは、日赤で出産した訳ではないのですが、妊娠した時に検査ひっかかり今も時々、日赤に通っていますが畑山先生は優しい先生ですよ🙌

畑山先生の名前が多くあがるので、気になります☺️✨
    畑山先生の曜日チェックして、病院にかかってみたいと思います♡
    情報教えてくださりありがとうございました😆

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

帝王切開ではなかったですが、妊婦検診は川村先生、入院中は畑山先生で、どちらも優しくて良かったです☺️
川村先生いなくなったと思ったら、八戸に行かれたんですね〜😭

良い先生が異動されるのはとても残念ですよね😭
    わたしの知っている先生は婦人科はみるけど、産科は担当じゃないとか😭
    どっちも担当してくれ〜と心の叫びです笑
    畑山先生の曜日チェックして、病院行ってみます😊✨
    情報教えてくださりありがとうございました♡

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに分娩は婦人科の担当の先生でしたが、今は産科も担当してるようです!会陰切開跡もきれいに縫ってもらいました☺️
    川村先生戻ってきて欲しいなぁ…。

出産頑張ってくださいね😉

• 7月23日
rm

2月に帝王切開で出産しました🙆‍♀️予定日超過の紹介状転院だったのですが川村先生に執刀して頂きました。感じのいい先生でフレンドリーです!あれこれ聞いても分かりやすく答えてくれる先生です!

評判のよい川村先生という方は、2月のときはまだいらしたんですね😭
    名前をよく聞くので、まだまだ盛岡にいてほしかったです😭
    情報教えてくださりありがとうございました😊

• 7月23日
ちょこ

帝王切開予定ではないですが、現在日赤に通院してます😀
主治医は畑山先生(木金担当)ですが、とても優しくて親切です😊
大塚先生(月水担当)は女医さんでとても寄り添った対応をしてくれるので、人気があるようで結構混んでます😅

女医さんもいらっしゃるんですね😳
    そして人気がある🥰
    転院前の産院でも、どの先生もいい先生だから大丈夫だよとは言われましたが、ほんとにどの先生もそれぞれ良さそうですね♡
    行ってみて、合わなければ別の曜日。。とか、変えてみるのもありですもんね❣️❣️
    情報教えてくださりありがとうございました😊

• 7月25日