※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

盛岡赤十字病院の妊婦健診通ってる方いらっしゃいますか??

盛岡赤十字病院の妊婦健診通ってる方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

日赤通ってましたが、1年ちょっと前の話になってしまうので、参考になるか分かりませんが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先生は曜日によって違うみたいですが好きな曜日に行けるのでしょうか?

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重とか書いて出す用紙に、次回何曜日予約希望か書く欄もあった記憶があるので、希望があれば書いてみるといいと思いますよ☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに、妊婦健診だけ赤十字で出産は別って出来ますかね?持病があって1人目赤十字断られたので…😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産だけ別病院が可能かどうかは分かりかねるので、早いうちに看護師さんに確認した方がいいと思いますよ😌転院希望があれば紹介状出して対応してくれる場合がほとんどかとは思いますが。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先生って指名とか出来るのでしょうか?

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日毎に担当の先生が違うので、指名と言うか、希望の先生の曜日に予約を入れるといいのかなと思います。少し古い情報なので、詳しくは聞いてみた方がいいと思います😌

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 4月23日