※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に性行為がつらい。本能的にムラムラしないのは逆光?排卵痛で妊活が辛い。タイミング取る意味はある?

排卵日付近にタイミング取らないと妊娠できないのに、

その辺りって、排卵痛だったり、
乳首触れるだけで痛かったり、

めっちゃコンディション悪くないですか😂?

全然そんなしたい気持ちにならないんですけど😂😂ばく


子孫を残そうとする本能からして、
これって、逆光してない🤣?て思うのですが😂

普通、子孫を残そうとするのであれば、
本能的に、排卵日付近に、ムラムラするべきですよね🤣?(笑)

みなさんはどうですか😂?

はやく赤ちゃん欲しくてずっと妊活してるのに、
排卵痛に苦しみながらの行為がつらすぎて🤦‍♀️

しんどい時にタイミングとっても
無意味なのでしょうか😭?

コメント

deleted user

排卵痛で辛いならシリンジとかどうですか🥺