※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
ココロ・悩み

放デイを利用する予定のママさんは、夏休み中の送迎について相談しています。仕事が9時からなのに、放デイのお迎えは9時半だそうです。

放課後等デイサービスの長期休みの利用についてです。

来年度から放デイを利用する予定です。
お仕事をしているママさんは、夏休み中の送迎どうされていますか?

9時から仕事なのですが、放デイのお迎えは9時半です💦

コメント

りんご

放課後等デイサービスで働いています😊シーさんのお子さんが通う予定?通いたい?と思っている放デイには送迎がありますか?
私が働いている放デイには送迎があるので、自宅で1人で待つのが難しいお子さんはお迎えの時間までは祖父母のお家や児童館?学童で過ごしていますよ♪

• シー

シー

送迎有ります。
    こんど見学に行く予定なので、長期休みの利用についてもしっかりと聞いてみます。

回答ありがとうございました☆

• 7月27日

うちはお迎えに来てもらう時は9時半ですが、送って行ったら9時には受け入れてもらえるので、9時送って行って夏休みは遅めに仕事にしてもらうか、主人にテレワークか、おばあちゃんに家に来てもらってます!

• シー

シー

9時に受け入れ可能はありがたいですね。同じように出来れば、仕事は15分位の遅れでいけそうです。

おばあちゃんの家に送迎してくれれば助かります。
    見学に行って聞いてきます。

• 7月27日
ママリ

9時半から仕事です。
2箇所通っていて、
1箇所はお迎えが9時半それ以前は送って行っても受け入れ不可能。
もう1箇所は融通がきいて、8時40分には送りなら受け入れ可能。
週3日働いてるので、仕事の日は融通きく方に送っていってます。

• シー

シー

2箇所通えるのは心強いですね!
    長期休みは9時半からの仕事にできるか今から確認しておきます。

• 7月27日