※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

福井県のあわら温泉に1泊2日でいくのですが、水族館は行く予定です!他に…

福井県のあわら温泉に1泊2日でいくのですが、水族館は行く予定です!!他におすすめのところおしえてください!(芝政ワールド、恐竜博物館は行かないです)
あと、子連れでランチできる、おいしいお店を教えてください😊

コメント

あり※

三国のノラとかどうですかね??
あとその近くに、夏場だけある牧場のアイス屋さんもおすすめですよ。

水族館帰りに、カルナのジェラート🍧とかも良いですよ🙆

• ままり

ままり

ノラ気になってました!サンセットビーチから近いですかね?😳
    動物にえさをやれたりするんですよね??
    ジェラートも行ってみます!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

しばまさ、恐竜博物館以外だと、東尋坊とかでしょうか…🤔あとはあわら市にフルーツ狩りできる場所もあった気がします🫶🍑

• ままり

ままり

東尋坊、2.4歳も楽しめそうですか??
    フルーツ狩りいいですね!ありがとうございます!

• 7月22日
ずぼらまま

先日、あわら温泉へ行った時は武生中央公園へ行きました!あと行ってみたいなのはエンゼルランドふくいです😊

• ままり

ままり

この公園気になってたんですが、この暑さで遊べましたか?🥹🥹🥹

• 7月23日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

先週行った日は30℃程でしたが少し曇っていたので大丈夫でした。日差しが強いとキツイかもしれません💦図書館もあって中の図書館手前のフリースペースみたいなところで座って涼めたり、外にはお水で遊べるところもあり楽しめました!

• 7月23日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

1日遊ぶではなく立ち寄る程度なら「南えちぜん山海里」もオススメです!ごはんも食べられて室内、屋外で遊べます😊

• 7月23日
  • ままり

ままり

予報見てると35度越えなので厳しそうですね😭😭水遊びいいですね!!写真ありがとうございます!
    みなみえちぜん調べてみます!

• 7月23日