※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤑
家族・旦那

旦那が給与明細、カードの明細を見せてくれません。旦那の保険、ガソリ…

旦那が給与明細、カードの明細を見せてくれません。
旦那の保険、ガソリン代、携帯代はカード払いで、カードの引き落とし先口座は旦那が持っています。
そこにお給料も振り込まれます。

なのでいつもその保険、ガソリン、携帯代分は口座に残し、それ以外は全部渡してもらい そこからお小遣いや公共料金支払い、食費など出してます。

旦那は真面目で浮気などしてるような感じは一切ないので、私も明細は見なくてもよかったんですが、去年末あたりに何となく明細見せてというと、忘れてきただの何かと理由をつけて見せてくれず。
なので私も怒って見せろ!としつこく言い見せてもらいました。
しかし何の嘘もなくカード払いで抜いた分、渡してくれてる額の金額が一致して何もやましいことがありませんでした。

その次の月からまた見せてくれず、昨日からそれでまた揉めてます。
私も家計簿を買ってきて詳しくつけたいから見せてといったけど、快く思っていないみたいで……

やましい事がないのに何故隠すんでしょうか?
疑ってしまいます。

ちなみに ギャンブルやタバコはしません。
まとまりのない文ですみませんが ヨロシクお願いしますm(_ _)m

コメント

こほにゃん

私の主人も、カードの明細を見せるの嫌がります(xдx;)
見せてもらうたびにやましい事は見当たりません。
ただ主人曰くサプライズでプレゼントを買う時にバレるのが猛烈に恥ずかしいし、値段とかもバレるのが嫌だって言ってました。

たぶんご主人もやましい事で隠し事ではなく、主さんのために何か考えてたり、自分の生活を丸裸にされる感じでなんか小っ恥ずかしいんだと思いますょ!

  • 🤑

    🤑

    サプライズ羨ましいです(*^^*)
    うちはサプライズなど無く😓欲しいものは家計から…といったかんじです💧
    確かに丸裸にされるのは嫌なのかな……なら、そう言ってくれたらいいのに(;_;)

    • 2月9日
3kidsma-ma

本人に聞くのが一番だとおもいますが…
なぜに、嫌がるの?と。

  • 🤑

    🤑

    回答ありがとうございます!
    何度も聞きましたが、はぐらかされます(;_;)

    • 2月9日
のん

何故でしょうね…旦那のお母さんからは多少隠しておきたいこともあるだろうから、浮気じゃなければ多目に…と言われましたが、私は白黒はっきりさせたいタイプで😅
何で言えないの?やましい事なければ言えるよね?と思ってしまいます!!
夫婦だからこそ、何でも話してもらいたいですよね(*^^*)

  • 🤑

    🤑

    そうなんです…私も白黒ハッキリさせないと気持ち悪くて😱
    と、比べ旦那は逆なタイプなのでイライラしちゃいます😹

    • 2月9日
maru

別口座にへそくりを貯めていってるのでは?

  • 🤑

    🤑

    かもしれませんね……😓
    回答ありがとうございますm(*_ _)m

    • 2月9日
あ か ね

私も全く見せてくれません。
管理は全部旦那がしてます。
給料明細はなんとか見せてもらってます。
( ここ数ヶ月見てませんが。( 笑 )

私の旦那は浮気疑惑があるので浮気の時にでもカードを使ってると思います。
あと隠れて借金があるみたいなのでそれかなーと。私は知らないふりしてますが....

  • 🤑

    🤑

    同じですね(´д⊂)
    隠れて借金……私なら言ってしまいそうです……( ̄▽ ̄;)

    • 2月9日