※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
サプリ・健康

コロナになると大体熱出ますかね?🤒前回かかった時は旦那私子供の順で発…

コロナになると大体熱出ますかね?🤒
前回かかった時は旦那私子供の順で発熱しました。
今回は水曜に旦那が発熱し、自宅検査キットでコロナ陽性でした。
私と子供は今の所発熱しておらず
昨日の夜中自分が鼻水が出始めて今日は1日中鼻水が出てました🤧
少し前にもエアコンで鼻水と咳が出ていたので
今回もそうかなーと思ったのですが
旦那がコロナだったのでコロナの可能性もあるよなと思い、、でも私と子供共に発熱してないし、、
後鼻風邪を引くと味がしなくなって、今も味がしなくて
子供は味がしないとか言ってる訳ではないので
とりあえず前回産婦人科でもらった風邪薬を飲んで
凌いでる感じです。

みなさんだったら病院受診しますか?😰

コメント

しー

家族全員でコロナだった時、娘は鼻水とごくたまに咳だけでした。
コロナだとしても、対して薬有るわけじゃないので病院行かなくても良いような気がしますが、コロナかどうかは知りたいですよね。

• ちーな

ちーな

自宅検査キット試したら陽性が出ました😔
    薬がないと症状が辛いのでかかりつけに行こうと思います!

• 7月22日
ちょこ

うちも次男が19日に40℃の発熱、20日にコロナ陽性となり、昨日から夫、今日から私が発熱し、風邪症状もあります。
常備している解熱鎮痛剤と風邪薬で症状は何とかなっているので、受診はせず、自宅にある抗原検査だけしておこうかと思ってます。
もし夫や私もコロナなら、もう次男といる時はマスクしなくてもいいし!という感じです。(上2人と隔離されてストレスも溜まって来たのか、親のマスクをもぎ取ろうとして大泣きするので💦)
仕事のこともあるので、自分もコロナなのかどうかはハッキリしておきたいです💦

• ちーな

ちーな

家族でコロナが出るともう防ぎようがないというか、お子さんが陽性になった時なんか諦めモードになりますよね🤦‍♀️
    あれから少し症状が強くなり自宅の検査キットしたら陽性反応でした😔
    薬も無くなりそうなので
    子供もコロナか気になるので受診してこようと思います

• 7月22日
  • ちょこ

ちょこ

発症2日前から感染させるので、陽性とわかったときには対策してももう遅いですもんね💦
    私も陽性とわかり、次男と2人で、他の家族とは離れてゆっくりしています。
    ご妊娠中とのこと、少しでも軽症で済みますように⭐️

• 7月22日
ままり

私は喉が違和感だけで痛いかな?乾燥かな?ってだけでコロナでした。

病院行かなくても良さそうですけど、コロナかどうかは気になります。

• ちーな

ちーな

今日の朝身体も痛くなり頭もズーンって感じで
    検査キットをしたら陽性が出ました😔

• 7月22日