※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家族・旦那

愚痴吐かせて下さい。2人目妊娠中、切迫早産で上の子いるからギリギリ入…

愚痴吐かせて下さい。

2人目妊娠中、切迫早産で上の子いるからギリギリ入院免除されてる者ですが
旦那が全く助けてくれない、仕事も毎日当たり前に残業して帰って来るのは子供が寝る準備整う頃。
イライラ募るばかり。
パパが帰ってきたから遊びたいって子供は言って私がもう寝る時間だからダメだよと伝えると「ママ嫌だ〜パパがいい〜」と大泣き
その泣き声聞いて「どーしたの?ママになんか嫌なことされたの?」って腹立つ聞き方するし
だからと言って遊ぶわけでもなく自分のご飯食べてお風呂入って(もちろんその間片手にスマホ)
泣き叫び続ける息子をよくもまぁ平気な顔して無視出来るなーと逆に感心してしまうくらい。
結局大泣きの息子の寝かしつけは私。

そーゆー人に鍵って外面だけは良いから周りからはイクメンだねなんて言われるし、自分の親の前だと今までが嘘のような振る舞い😂
おかげで義母には○○←旦那の名前 こんなに子育てしてるなんて思わなかった🥹感心しちゃう✨
なーんて言われる始末。
こんなに息子と関わってくれたの初めてですよって言ってやればよかったなー

息子が産まれて2年、スマホ>息子
これが果たして息子>スマホになる日は来るんでしょうか

長々とすいません。🙇‍♀️

コメント

まい

同じような状況です。
本当に妊娠して良かったんかなー
とか思います。

粗末な扱いされすぎて
下の子が産まれて上の子が
小学生になるときに
離婚したいなーとまで考えてて
妊婦だからいま離婚はハイリスクで
絶対無理だけど
なんか賃貸とか探してますw
離婚したらここに住みたいなーなんてww
ちなみにディズニーランドの近くですw
休日いつも子供達とイクスピアリ行きたいww

• 🎀

🎀

ほんと離婚も頭の片隅にあります!私も!!笑
    でも今は現実的では無いので我慢してますけど、いっその事長期の出張とか行って貰ってお金だけ入れてくれれば良いのになーなんて思ったりもしてます🤣

似たような境遇の方からコメント来て自分だけじゃ無いんだと思えました、ありがとうございます😊

• 7月21日
  • まい

まい

ほんとですよね、、、
    私本当は2ヶ月後結婚式だったんですけど
    離婚するかもって思ったので
    今日延期しましたwww
    一年後も旦那に冷めてたら
    もう離婚するからとキャンセルしますww

私も今は我慢します、、、
    産んだ後に幸せ空間になってることを
    祈りましょうww

• 7月21日
  • 🎀

🎀

本当ですね😂
    お互い頑張りましょう!笑

• 7月21日
ママリ

過去の投稿に質問すみません。
私も家族や旦那に頼れず、34wで子宮頸管1.5cm切迫で入院免除してもらってるものなんですが、まったく安静に出来ず、お腹張ってない時は動き回ってしまってます💦。人によると思いますが、どのくらいで出産になりましたか?💦

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます!
    38w4dで出産になりました👶
    38w3dにも陣痛来てましたが病院ついて遠のいてしました笑

• 9月17日